盆期間の予定

今日は障害対応とかがあって久しぶりに21時まで残業してました。
その後、飲みに行こうって誘われて、結局終電で帰ってきました。
チャリを駅に置いたまま(苦笑




飲んだ跡に終電までじかんがあったんで、
埼玉にいる会社の同期に電話した。
14日に埼玉に遊びに行こうと思うからいつもの面子で飲もうよ〜と。



ま、盆休み期間中だから無理して集まらなくてもいいよ〜とは言ったけれども・・・
久しぶりに会社の同期とも会いたいし、酒も飲みたいな〜と思って有休を使っちゃいました。
コミケにいくためというのは・・・ヒミツだ(爆)




ま、こっちにきてから基本的にカレンダーどおりの休みっていうことで、盆期間中も普通に仕事です。
ってことで盆期間だからっていって遊びに来ても相手できないよ〜(w。



ということで、盆期間の休みは14〜16のみ。
15と16は東京厚生にいきます。