DVD 〜℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃〜

今日がそのすべての愛にのDVDのフラゲ日なのになぜか℃-uteのDVDを見ているとくもりですが何か?



さて、5/6に行われた中野でのライブ風景を収録したDVDなわけですが・・・。
キャロライン愛理もかわいかったし、青春ソングでも久しぶりに気分が盛り上がった
感じになったわけですが・・・、
「約束は特にしないわ」を見ているときになんかくるものがありました・・・。
何でなんだろう。ちょっと涙ぐみそうになっちゃいました。
ま、原因は考えないようにしましょうかね・・・。




よし、明日はそのすべての愛にのDVDが届くぞ〜



だがしかし・・・




明日は夜勤だ〜・・・。





DVDはあさってにお預けか・・・
寝よう・・・。