買い物終了〜

時間がおかしいけど・・・今日の最後の記事です。

買うものを買って、ハロショに寄って埼玉へ。
それにしても・・・ビッグサイトから東京駅まで来るのに時間がかかったなぁ〜・・・。
待ってるだけで1時間くらいかかったかも・・・。
いつもより帰る時間が遅かったからかな。




途中の上野でいったん降りてハロショへ。
今日からスペシャルチケット(通称:黄色チケ)をL判の写真に交換できるのが始まったので
早速交換してきました。
10枚引き換えてリンリンが3枚とか・・・
しかも千奈美は出ないし・・・。
結局5枚追加して千奈美も愛理もゲットできたのでよかったことにしよう。




あの残り具合だと・・・今日中になくなっちゃうなありゃ・・・





これから会社の同期と飲んで、
明日は厚生にいきま〜す