8/29 超占ナイト@ハーモニーホール座間

正直なところ、2週間も前の事だし昨日も参戦したから忘れまくってます(爆)。ってわけでかなりはしょります(笑)。




次の日が休みだったのと、終演からの移動がドタバタするってことと、何より駐車場がタダってことで久しぶりに車参戦。
前回も車参戦は座間だったな〜。ベリの初日。


途中で休憩しながら11時前に到着。階段下の好位置をゲット。最終的にマイミクさんで3連番(爆)
ピンポスを7枚買ったら6枚ちっさーとか…〓
そんなせいもあるのか知らないけど最近また気になり出してきた(爆)。
元々ちっさー好きだったしね。
(ノ∀`) アチャー



で、前日途中退場してしまったなっきぃは、
とりあえず欠席はしないけど座りで歌のみの出演。


やっぱり立ち上がったり座ったりするときは辛そうな表情をしてたな〜。
踊れない分ホントに会場全体を見てる感じだったな。


ダンスメドレーの場面は賛否両論有りそうだな〜と思うわ。実際分からない曲があったしどうしていいかわからなかったな。


MCは…時間がないから後回し。
気が向いたら追記します。

キャンパスライフだったりFOREVERだったり盛り上がったな〜。



そして、アンコール明けのMCが終わって忘れたくない夏が流れ、コレで終わりか〜って思ったら…




通学ベクトルキターーー!!!




かなり高まった〜。
愛理ソロで一番好きだわ



ただ…どうしようもなくなっちゃって…



打っちゃった(爆)



(ノ∀`) アチャー

でも
楽しかったな〜。



ってわけで夜勤行ってきま〜す