9/4 ハロショ臨時店来店イベ@アリオ蘇我

ちょっと・・・っていうかかなり大きな工事の切り替えをやって
家に帰ったのが8時過ぎ。
一応そのまま行けば北砂にも間に合ったんだろうけど・・・
流石に体が言うことを聞かず。
キケンだなぁ〜とは思いつつも横になる。
2時間くらい寝たのかな。


結構ギリギリになって会場に着くも。



駐車場、道路から丸見えって言う
なんという晒しプレイ(爆。



イベントの開始まであまり時間がなかったので、
とりあえず何人かの知り合いと話して店内の臨時店へと向かう。
ほしいものは買えて、リフィール・・・
引きよくなかったなぁ〜・・・


とりあえず愛理は確保したけども・・・千奈美佐紀ちゃんを何とかしなくちゃ。
時間に余裕がないからトレもろくに出来なかったし・・・。
おまけに手紙も仕上げられなかったし・・・。なんとかイベント終了後に書き上げて出すことが出来たけど。
あ。スマートボールだか何だかやってくるの忘れた・・・。


で、開演時間が近くなってきたので入場。
整理番号が30番代前半ってことでかなりいい位置にいけるんじゃね?って思ってワクワク。

が・・・
確かに2列目なんだけど・・・
会場が横に広すぎる関係で上手側の端って言う・・・。
なんともビミョーな感じの席だったりする。
ま、メンバーの入場から退場までは見れたけどね。


15分くらい送れてイベントスタート。
最初は雄叫びボーイWAO!
をやってMCのコーナー


・ツアーでいろんなところを周ってるみたいだけど、印象に残ってるご当地グルメみたいな・・・
ノノl∂_∂'ル<北海道に行った時、バラの形のバターが入ってた〜

川´・_・リ<宇都宮で食べた餃子がおいしかった〜。あの羽根?がいいね

ル ’ー’リ<あとレモン牛乳もおいしかった〜


从*´∇`)<銀だこおいしそうだけど・・・クレープ食べたい
ちなみさ〜ん。それ・・・ココのフードコートの話じゃないの?(爆
まぁ〜銀だこでいいなら・・・←


イナイレゲームの話。
从o゚ー゚从<もうベリーズ全員仲間にして、まぁを主力で使ってます

(みずほさん)<他のメンバーを入れるとしたら?

从o゚ー゚从<ん〜・・・ぴーちっちかな ←桃子が一歩前に出てる(w。


ル ’ー’リ<ゲームではぴーちっちって呼ばれてるんです。ほんとはももちを押したいんですけど。

川*^∇^)||<「背が高いのが悩みの種」って・・・そんなに悩んでないんですけどね。


っていうかね・・・このときの千奈美の興味なさそ〜な顔www。
見てて面白かったわ〜。



・今年の秋にやりたいことの話
从*´∇`)<秋といえば読書の秋ということで、本を読みます (←え〜〜)
从o゚ー゚从<絵本じゃなくて? ←爆笑
从*´∇`)<小説読みます!1冊は!だって文字がたくさんあると頭が痛くなる
www。面白かった(爆。
ま、普通に読みやすさを求めるならラノベから読んでみるのが良いかと・・・。


本気ボンバーを歌ってイベント終了。
はけるときにメンバーが階段を登っていったんだけど、
その光景をボーっと眺めてたら
千奈美がちょっとしゃがんで小さなスペースからコッチを見てた(w。
なんか高まった(爆


というわけで、無駄に長い蘇我レポ終わり。




(´ー`).。oO(たこ焼きか・・・)







从*´∇`)<ね、ね、たこ焼き食べよ〜♪

(とくもり)<さっき焼きそば食べたじゃん

从*´∇`)<だって食べたいんだもん

(とくもり)<しょうがないな〜。はい。ってなにその表情?

从*´∇`)<(じーっ・・・)

(とくもり)<わかったよ。はい。アーン

从*´∇`)<ありがと。じゃおかえし!フーフー。アーン

(とくもり)<いいって!やめろって



・・・


(ノ∀`) アチャー
脳内が元気者すぎてダメですな(コラ