9/5 「登校日」発売記念握手会@新宿サブナード

蘇我でのイベントが終わって、何とかかんとか手紙を書き上げてスタッフに渡し、
マイミクさんに千葉駅まで送ってもらう。



が・・・
降ろしてもらったところからJRの改札まで迷う(爆。
迷いながらかなり焦ったけど電車に乗れた〜♪




本当はがじ。さんや局員さんと一緒に新宿に行くつもりだったんだけど、
あちらのほうは蘇我から京葉線経由みたいで・・・。
こっちは錦糸町御茶ノ水乗換え。
結局連絡取り合ってたら御茶ノ水から一緒の電車になりましたけどね(w。




って言うか・・・移動中に某氏としてたメールが・・・www。
彼は最後までたくさんのネタを残してくれました(爆。
声を聞いて高まってるなら握手してればよかったのに(w。
無駄に一途ってところにこだわって(爆。



かなりヘトヘトになりながら新宿へ到着。既に850番くらいまで呼ばれてました。
新宿駅についてからの某局員さんの回復っぷりに脱帽(w。
しばし握手の様子を伺って、握手列に突入。
愛理と握手するのは久しぶりだったから少し緊張しつつ、列は進み・・・
ブースの中に入って目の前に立ってる愛理ちゃんを見たら・・・


ハァーン(*´д`*)!!


ってなったわけですよ。
だって・・・セーラー服とか・・・
どっかに跳んでいきそうになるのを抑えて(w。



1回目の握手。前の局員さんが可愛いっていってたのが聞こえて・・・
自分が言おうとしてることを頭の中でリハーサル(爆。



(とくもり)<(愛理ちゃん)カワイイ〜
州´・ v ・)<(照)
(とくもり)<あまりに可愛いからみとれちゃうよ〜
州´・ v ・)<もう!なにいってるんですかぁ〜(クネクネ)
胸を手で隠しながら(w。



ハァーン(*´д`*)!!



もう可愛すぎて・・・(爆。
だって・・・あのセーラー服でクネクネしてる愛理ちゃんが見れたんですよ?
こんな反応されただけでも握手に行ってよかったと思うわ。
一気に疲れが吹っ飛んだ(爆。




2回目。
(とくもり)<今回のツアーのダンス、可愛いってよりカッコイイよね〜
州´・ v ・)<そうですか〜?エヘヘ
(とくもり)<名古屋も渋谷も行くからねぇ〜
州´・ v ・)<は〜い。

こんな感じ。1回目でハァーン(*´д`*)!!したせいか剥がされちゃったな(w。




3回目。
1発勝負を仕掛けるがじ。さんと握手連番(w。
がじさんが握手してる間、自分はというと・・・
愛理ちゃんのセーラー服&生足堪能(コラ
やっぱりセーラー服って・・・反則だと思うの。



(とくもり)<今日はありがとね〜
州´・ v ・)<は〜い。
(とくもり)<明日仕事だからさ〜気合入れて頂戴〜
州´・ v ・)<・・・がんばって!
(とくもり)<サンキュー(ノシ
州´・ v ・)<ノシ




3回ほど握手してきました(爆。
ぃゃ〜・・・とっても可愛かったし、思ったよりゆっくりしてたし、
コッチが発する言葉にちゃんと反応を示してくれる。

今までもコッチが発する言葉をちゃんと聞こうとしてるのは分かってたけど、
ココまで反応示してくれるって初めてだなぁ〜。




で。ここからアナザーストーリーが始まります(何。



実は握手が終わって、そのまま帰宅〜
と思いきや、何人かが書店の中へ。


自分の中の何かのセンサーが働いて自分もソッチに吸い寄せられる。
何だろ?と思ったら
握手が終わった愛理がこっちに向かってきた〜!
ぃゃ〜・・・控え室に入っていく愛理が見れて良かった〜。


って言うか・・・何故そこにいる?無○之助氏
しかも握手してないからって見れなかった愛理のセーラー服姿を見て一番高まってるとか(w。
だからあれほど握手しなさいって言ったのに(爆。
写真集もあまってたんだからさ。


はけるところも見れたし、書店の外に出てさて帰ろうかって思ったけど・・・
みんな帰る気配がない。しかも目の前には柵が置かれる。
またピン!ときて、
そこでみんなで待機。
この辺局員さんが詳しかったから助かったわ〜。
自分ひとりだけだったら間違いなく帰ってたもん。


で、出てくるのを待ってるときに一番興奮してたのは・・・
無理○助氏っていう(爆。
相当愛理セーラーにやられたのか、本当にワクワクしながら待ってるって言う。
まさか着替えて出てこないよね?なんて聞いてくる始末


(ノ∀`) アチャー


必死ですな(爆。
一応ほぼ毎回現場では着替えないで事務所とかに戻ってから着替えるんじゃない?っていう局員さんの言葉を信じて待つ。




無理之○氏の運命やいかに?








待つこと10分。
控え室の扉が開いて愛理登場。



私服でした(爆



こういう時ってあんまりいい顔しないんじゃないかな〜?って思ってたんだけど、
思ったよりいい表情してたし、コッチに笑顔で反応もくれたな〜。
うん。でまちも楽しいもんだなぁ〜って。


ただ・・・千奈美ちゃんの場合・・・、
あんまりいい顔はしなそうだけど・・・(汗



で、このとき一番悔しがってたのが・・・

誰を隠そう無理之助氏って言う(爆
セーラー服じゃなかった〜なんて凹んでるし(爆。
ぃゃ〜・・・見てて楽しかった(爆。
愛理推しちゃうフラグかな?(爆。




※とりあえず、ノンフィクションです(爆




その後は、ファミレスで飯食って
最終のこだまに乗って帰りました。
握手のあるイベは楽しいなぁ〜。


次はいつになるか分からないけど、
また楽しい握手したいね(w