9/18 ゲキハロ@サンシャイン劇場

千奈美の黒髪ハァーン(*´д`*)!!



℃-uteのレポ・・・かなり書いてないのがあるけど・・・、
先にこっちを書いてしまおう(爆。
とはいっても・・・



渋谷の昼公演に入った後、いろいろだべってから渋谷駅に移動して山手線に乗って池袋まで。
池袋人多すぎ・・・。
サンシャインにたどり着くまでに疲れたわ(爆。



座席は、1階21列10番代。
センターブロックで本当に舞台の全体が見渡せるような場所。
いい場所だったと思う。


内容については・・・、正直なところ「3億円事件」そのものがわからない自分にとっては、ポカーンとするところが多くて詳しい内容を覚えてないんだよね・・・。



これから何公演か見に行けばストーリーもわかって楽しめるのかなぁ〜って感じ。
前回のサンクユーベリーベリーがよすぎたからそう感じるのかな。
正直なところ・・・、最終的に何を伝えたかったのかがまだ見えてこないし、
切ない系の話しだし。
昨日の段階ではそこまで楽しめなかったなぁ〜・・・。
しっくりこなかった・・・。


たぶん自分は、演劇を見に行ってるんじゃなくて、単に出演者を見に行ってるだけなんだろうな・・・。
劇全体を楽しまなくちゃな。
って感じでいろいろ申し訳なく思ってちょっと自己嫌悪。





ってわけでレポ苦戦中



今日の主役は熊井ちゃん
熊井ちゃんらしいかっこよさとかわいさがよく出てて、この公演の主役にぴったりなんじゃないかなぁ〜って思った。
ほかの子が主演のときはどんな感じなんだろう。




今日は池袋行かないけど、明日が楽しみ〜♪






以下気になったところの走り書き(w。


・とにかく千奈美の黒髪ハァーン(*´д`*)!!
 →スッペで落ちた自分にとってはもう最高すぎるわけで


千奈美のニュースキャスターwww。らしさがすごく出てた
・インタビューされたい(何


千奈美に蹴られ(ry


・从*´∇`)<りっすんとぅ〜み〜


20日と24日と25日だけ鈴木一郎に改名していいですか(爆


・むしろ・・・○○ちゃんって呼んでほしいwww



・みやの役・・・はまりすぎ。あの役、みや以外だとしっくりこなそう


・かりんちゃん・・・仕草がキャワ←コラ
・ななみんもキャワ←コラ


・タイムスリップ云々をばらすときに・・・ズコーッ


・切ない系だから・・・千奈美主役の回・・・見たいけどちょっと見たくない(何←全部見るけど


・最後にソロで歌う場面・・・想像してたら今から高まるわ〜


・っていうかね・・・べり以外の人たち・・・前回のイメージが強すぎて・・・。前回の配役の名前がインプットされてる(w


・次の手紙は・・・新聞切り抜いてやるか←無理だな
 →1行分だけ書いて、
  「もう無理。疲れちゃうから普通に書くわ(笑。」って感じにするか(爆



ほかにも気になったことはたくさんあった気がするけど・・・
忘れた(爆。
まぁ〜。舞台はまだまだ続きますから。


皆さん、自分の目で見て楽しんでください。