まさか・・・

仕事で疲れてるからって・・・




待ち時間が長いからって・・・




いい感じな角度になってるからって・・・







歯医者の診察中に寝てしまうとは(爆。






しょうがないよね。眠いんだもん(w。





さて。明日は
振り込め用紙の処理をしてこないと。







(´-`).。oO(雅ちゃんが看護師‥‥‥)



ノノl∂_∂'ル<早く腕だして!注射できないでしょ!
ノノl∂_∂'ル<・・・まったくもう・・・




ハァーン(*´д`*)!!




(´-`).。oO(佐紀ちゃんが看護師・・・・・・)



川´・_・リ<こんなになるまでほっといたのデスか・・・。
川´・_・リ<貴方一人じゃなく周りにも迷惑かけるんデスよ。
川´・_・リ<気をつけないとタメデス。



ハァーン(*´д`*)!!






(´-`).。oO(千奈美ちゃんが看護師・・・・・・)




从*´∇`)<なんでこんなになるまでほっといたの!
从*´∇`)<そんなことする人はもう知らない!
从*´∇`)<これは仕事だから仕方なく注射するんだからね!
从*´∇`)<仕事なんだからね!








从*´∇`)<でも・・・早く元気になってね




ハァーン(*´д`*)!!
ハァーン(*´д`*)!!
ハァーン(*´д`*)!!




歯医者に行く前に頭の治療をしてもらったほうがいい気が・・・
(ノ∀`) アチャー