8/19 本気ボンバーイベ@横浜BLITZ

もう2週間前ことだから
自分のメモ程度で書くってことで。
テキトーにスルーしてくださいね(w。


昼過ぎに会場についてグッズの購入。
今回のTシャツ・・・結構イイネ!
普段も着れそう。
コレも普通に集まってあとは知り合いの車でまったり。


2回目。
まさかの2階B列8番
前に席がない通路席で柵も邪魔じゃなかったからとっても見やすかったんだけど・・・


2階席は全着席・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll)
しょうがないから、ケツをいすに乗せておきながら上半身でなんとかフリをやり〜の、
いつものペンライトをつけ〜ので
多少は盛り上がったけど、不完全燃焼だったな〜。
やっぱりファミリー席はないな。
キャプとか桃は結構見てくれたけど・・・
千奈美はあんまり見てくれなかったし〜
気づいてくれなかったのかなぁ〜・・・
機嫌でも悪かったのかな〜←
Buono!紺ではしゃいでたせい!?(ガクブル




で、3回目




1階K列3番




ん〜・・・前のほうで見たかったなぁ〜・・・って思って席に行ってみると
段になってるところの1番端の席だった(爆。
コレはオイシイ!
しかも隣がこないって言うとってもいい感じ〜。
高まった〜
えぇ。2回目の鬱憤を晴らすかのごとく踊りまくり〜の跳びまくり〜のでした(w。
目立ってたんだろうな〜・・・。

千奈美の視線が定期的にきたし、
他のメンバーからも見られてたからなぁ〜。


誰かと連番してたらもっと面白かったんだろうけど。



何をどんな順番で歌ったか忘れたからMCの内容。
なんちゃらボンバーっていうお題でトーク

(2回目)
佐紀ちゃんBuono!ボンバー
8/14のBuono!紺を見に来たときの話。
千奈美がピンクのサイを振っていたって話しになって
桃がありがとう!見たいな事を言ったんだけど、


从*´∇`)<ピンクがあまってたから!
www

その後桃組みでしょ〜みたいな話になって・・・どうなったっけ?(爆
目立ちたいから!って言って終わった気がするけど


熊井ちゃん→みやにトマト味の飴?ラムネ?を食べさせられたって話。
イタズラ大好きなみやびちゃん・・・。やりすぎには気をつけましょう。

自分で食べてみてまずかったからスタッフさんに配ってるとか・・・
みやがくれるなら食べてもいいかな・・・(コラ


茉麻→夢の話(?)
ライブに関する夢の話で、歌う曲は決まってるけど、
MCとか他のことが決まってなくてグダグダになる夢の話


(3回目)
千奈美→睡眠ボンバー!
この前、14時間くらい寝たって話。
桃子が絶妙なパスを出してくれるもんだから・・・(w。

从*´∇`)<10時くらいに寝た〜

ル ’ー’リ<それで、何時に起きたの?

从*´∇`)<・・・12時(少し考え込んで←w)

(   )<おぉ〜! ← 正解!って叫ぶバカ約1名(爆

从*´∇`)<それくらい分かるよ!

ぃゃ〜・・・楽しいわ。桃ぐっしょぶ!
それにしても・・・14時間って・・・
夏休みにしても・・・寝すぎじゃね?
オレにも睡眠時間分けてもらいたいわ(w。
2倍しても14時間になんてならないわ


りーちゃん→2度寝ボンバー(?)
最近良く2度寝どころかそれ以上するって話。
ヲタが可愛い〜って言うのに対して

州*‘ o‘リ<可愛くないですよ〜
って照れてるのがとっても可愛かった←
茉麻がそれに対して・・・可愛いもんね〜って言うのが←


みや→電車に乗り遅れそうになった話
なんだかエスカレーターと階段の幅?高さ?について
熱弁してたけど・・・
良く意味が分からなかった(爆。

まぁ〜みやらしいよね。
前の地下鉄の出入り口のことに関してもだけど。


ま、これからもそのまま突き進んでいってもらって(w。


もも→擦り傷ボンバー
事務所の前にある岩?で足を良くすりむくって話。
ステージ上でメンバー同士が議論を展開するのに対して客席はポカーン。
なんだか壁を感じた時間でした(w。


で、最後のマジで感謝。
サビの部分で少し跳びながら手振ってたら千奈美が図とこっち向いてる(w。
しかもマジで感謝!のところでジャンプしてみたらまた笑顔になる。

こりゃ〜たかまるっしょ。




T-pisの曲、あんまり聴いたことなかったし、
握手会もないイベだったけど、、
思ったよりは楽しめた〜。
ベリメンのトークが聞けるだけでも十分楽しいよね。