抱きしめて抱きしめてイベ@横浜BLITZ

行ってきました。新曲イベ。




残念ながらりーちゃんは学校行事のため欠席でしたが、
とっても楽しいイベントでした。


詳細については書くのが面倒なんで、どっかを見てください(爆
とにかく、千奈美ちゃんはいつもどおりの千奈美ちゃんらしさ全開でした
かわいかったな〜〜〜。
罰ゲームは罰ゲームでおいしかったな〜と。
もう千奈美ちゃんだったら何でも大好きです(コラ


握手はやっぱり緊張しちゃって言いたいことは言えたけど十分だったのかな〜・・・。
まぁ〜千奈美ちゃんの笑顔が見れたのでよかったです。
水曜日のパシイベではちゃんと話そうっと。
そういえば・・・千奈美ちゃんの髪型・・・おだんごみたいに上でまとめてあったな〜・・・


ただ・・・隣にいた桃子ちゃんのじーっと見上げるような視線は・・・・・・
最近いつもそんな感じになるような・・・(爆
とにかく、とっても楽しいイベでした〜。