今日も寝て・・・寝て・・・寝て・・・

はい、実家に帰ると特にやることもないので寝てばっかりなとくもりです。



今日も昼過ぎまで寝て、親戚の家に行ってまた寝て、
寝まくって過ごした一日でした。
親戚の家に預けてあるいろんなグッズを整理しようかな〜・・・
と思ったのに全然はかどらず・・・。
まぁ〜今の仕事が一段落したら有給を使って片付けに来ようかな〜
ま、盆になるんだろうけど・・・。



千奈美に・・・
ネギま!のCDの件如何致しましょう?>誰かさん
一応整理はしてありますので、今回じゃなくても夏であれば持っていけますが?



なんだか毎日飲んでる気がしますが・・・今日も親戚と飲みなのでした。
ま、そこまで飲んでないですけど・・・。