青封筒が届いているらしい・・・。

といっても、実家にいるので自分が確認できるのは早くて5日なんですけどね・・・。
なんだか℃-uteのツアーやらハワイツアーやらが決定したようで・・・。
ハワイに関しては、ベリの方にも行っていないので普通にスルー。
ツアーに関しては・・・予定が立てづらいですね〜・・・。
下手にぶち込んでベリと重なるのが一番怖いですし・・・。
まぁ〜あんまりがっつかないようにしよう・・・。



こんなことを考えるとやっぱり千奈美ちゃんが一番でベリが大好きなんだな〜って思いますよ。
愛理ごめんね・・・。
あ。・・・そうそう、エグゼの申込も始まってるみたいですね〜・・・。
このブログを見てる方はどうするんでしょう?心を決めてる人・・・教えてください(w。



とくもりは・・・・・・
わかりません。




さて、実家でのぐうたら生活も今日で終了。
明日からは日本全国大移動を始めます(w。
まずは明日の新潟から。



Berryz工房の新潟初ライブを見に行きます。


千奈美ちゃん。待っててね〜〜〜♪♪



千奈美に・・・BDシャツはMADA売らないみたいです・・・
残念