寝て、寝て、寝て・・・

結局昨日実家に帰ってから小さい発泡酒を一缶空け、
寝ました。


なんだか日ごろの疲れがどっと出たようで
いくら眠っても眠いんですよ・・・。
春眠暁を覚えずってこういうことなんでしょうかねぇ〜・・・



寝る子は℃-ute・・・じゃなくて育つって言いますから、それでこんなに大きくなっちゃったのかな〜・・・



今日は℃-uteの中野紺でしたね〜。
いろんな人から
「とくもりクンは今日は中野に来ないの〜?」
と連絡がありましたが・・・(爆
今日は行きませんでした。


って・・・そんなに僕が行かないのが珍しいですか?(w。



・・・


・・・


確かに・・・珍しいかも(爆
ここ最近何かしらの現場には行ってましたからね〜・・・。
しかし残念。℃-uteの中野は5/5昼と6昼夜に行きます〜。
そのときにお会いできる方はお会いしましょう。



そんな感じでまったりと過ごした一日でした〜。