今日は何の日?うっふぅ〜

はい。なんとなくちょっと前までやってたテレビのコーナーのまねをしてみました。
千奈美病重症患者のとくもりです(爆


それにしても・・・仕事が落ち着くのはいつになるんでしょうね〜・・・。
なんだか・・・忙しいのがちっとも改善されないんですけど・・・。




さて、今日は大事な会議の日です。
でも!とくもりにとってはもっと大事な大事なイベントがある日です。
そうです。パシイベです。



結論から言うと無事参加出来たんですが・・・それが大変だった。
まずは18時まで会議が長引いちゃったし、終わってもすぐ帰れなそうなふいんき(何故か・・・(ry
無理矢理頭がいたいから帰るといって帰ったはいいものの・・・
目の前で電車に出発され・・・。
どうしたかと言うと・・・



そのまま車で走り出して高速に乗っちゃいました(爆
そんでもって結局会場時間に間に合わせてパシイベに参加しました。



本編については明日にでも書こうかな・・・それか後でこれの追記って感じで・・・。




とにかく、千奈美ちゃん大好き!
今日もかわいかったよ〜・・・。