マックで。

今日はマックに2回も行ってしまった(w。


最初は昼飯。
なんとなくかざすクーポン見てたら、
ストラップがもらえるマックチキンオーロラに惹かれちゃって
早速のにゅ・・・じゃなかったこうにゅ。




なんか・・・
味は微妙だった(w。
もう食べなくてもいいかな・・・。
マックだったら・・・クォーターパウンダーか、


あのチープな感じ丸出しのチーズバーガーがだいすっき(w。
千奈美に、ストラップはマックフライポテト〜。
なんとなく全部集めるかな(爆。
これぞコレクション精神(爆。




で、面白かったのが仕事帰りに行ったマックでのドライブスルー。



マックシェイクヨーグルトSを頼んで、500円を渡したんだけど、
商品を受け取ってた後に・・・



店<レシートのお返しになりま〜す。
と<ん?
店<あ!500円いただきましたね。少々お待ちください。




ってぉぃ・・・。渡したの100円じゃないぞ〜(w。
そんな感じでおつりをとりにいったんだけど・・・



隣にいた別の店員さんと目があっちゃって爆笑してた(w。
こんなところでもレス厨の本領発揮(爆。
しゃべったわけじゃないけどなかなか楽しい時間をすごせました(w。



笑顔が可愛かったし(w。



笑顔が可愛い人が大好きです(爆



ちゃんとお釣りもいただいて
あはは〜どうも〜。
な感じで車を出す。



そのことを思い出して噴出してた(爆。


千奈美に今も思い出し笑い中(w。




ぃゃ〜・・・。マックは面白かった。