たくさん書きたいことあるけど・・・

まず今日一番に触れなきゃいけないことはファンコラでの重大発表についてなんだろうな。



ツイッターで朝のセトリを見てて羨ましいなぁ〜って思ってた矢先の
亀、ジュン、リンの卒業に関するニュース。
最初は何かの冗談と思ったんだけど・・・、
リンクにはつんくのブログが。



色々思うことはあるんだけど・・・、
亀ちゃんの卒業の理由・・・
なんで今頃?って感じで納得できない部分があるんだけど・・・、
本人がそう決めたなら応援するしかないよね。



それよりもっと驚いたのがジュンジュンとリンリンの卒業。
ココに関してはまったく想像がつかなかった・・・。
ま、娘。現場に行かない自分が言うのもなんだけど・・・
毎回ハロコンに行くと楽しませてくれるし、笑わせてくれる。
とってもいいキャラクターで、いいアクセントになってるんだから
卒業は寂しいな・・・。



今思うと・・・、ブログはじめたのもそういう予兆だったのかな。




自分の推しメンじゃないからこんなことかけるんだろうけど・・・
なんて書いていいか分からないや。
ただ・・・いずれ自分にもそんなときがくるって思うと心が痛い・・・。
覚悟はしなきゃいけないんだろうけどさ。
今が楽しすぎるだけに・・・。
そんなことを考えなきゃいけないって思うと辛いね・・・。



今度の秋ツアーにはどこかに入って楽しもうかな。