8/7 ファンコラ@中野サンプラザ 昼の部

とにかく・・・筋肉痛がひどい。
まぁ〜昼夜共にあんなに激しくやったらねぇ〜・・・。
ハロコンであんなに疲れたの久しぶりだわ・・・。



ネタバレあります。


って言うか・・・自分自身がネタだったりして(爆





静岡駅から9:48くらいのこだまに乗って東京駅まで。
静岡で2本、新富士で2本、小田原で1本のぞみ・ひかりに抜かれる。
それがこだまクオリティ(爆。
車内で手紙を1枚分書き上げて東京駅到着。
ポケモン新幹線にちょっと高まってからの〜



中央線ホーム・・・


ではなくて、丸の内ロフトへ。
お手紙のアクセントになるシールを大量にのにゅ・・・じゃなくてこうにゅして
E233に乗って中野。

デジカメで色々写真を撮りたかったんだけど・・・
忘れた(死。



コンビニ行ったりしたあとgdgdになって入場。
そしたら・・・、O.A.既に始まってた。
って言うか・・・佐吉のほかにステージに二人いる・・・。
なんかおはガールが3人揃ったみたいですよ。
ま、自分的にはま〜ったく関係なかったんでグッズを買いに行ったりでスルー(爆。
結局夜もOAはすっぽかしたんで、名古屋でしかOA見てないって言う
(ノ∀`) アチャー
えぇ。後悔はしてません(w。



で、席に戻ると・・・、緑の人が・・・。
同じ列のセンターブロックを持ってた人を無理やりコッチに連れてきました(爆。
自分も相手も・・・



結局連番するほうが楽しいしね!



っていうスタンスですから(爆。
コレがあんな残念な惨状になるとは(w。
ね?無理之助さん(爆


あ、千奈美に・・・SHU♂さんも近くにいましたwww。
公演開始までお手紙タ〜イム。
結局終わりませんでしたがw。



SL
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
オープニングムービー
MC
02.○○ がんばらなくてもええねんで! / スマイレージ
03.元気者で行こう! / 真野恵里菜
04.Danceでバコーン / ℃-ute
05.本気ボンバー / Berryz工房
06.青春コレクション / モーニング娘。
MC
07.ラッキーCHA CHA CHA / 新ミニモニ。
08.たんぽぽ / タンポポ
MC
09.マノピアノ / 真野恵里菜
10.18才の季節 / 真野恵里菜
MC
11.夢見る 15歳 / スマイレージ
12.大人になるって難しい / スマイレージ
MC
13.ありがとう!おともだち / Berryz工房
14.ジリリ キテル / Berryz工房
MC
15.甘い罠 / ℃-ute
16.大きな愛でもてなして / ℃-ute
MC
17.真夏の光線 / モーニング娘。
18.涙ッチ / モーニング娘。
MC
19.スキちゃん / スマイレージ
20.世界はサマー・パーティ / 真野恵里菜
21.まっさらブルージーンズ / ℃-ute
22.スッペシャルジェネレ〜ション / Berryz工房
23.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。
MC
24.元気ピカッピカッ! / 全員



ってわけで、痛いレポはじめますよ(爆。
残念に突っ走りますんで、着いてきてくれるなら着いてきてください(爆。




席は1階13列41番。
中野サンプラザでの1階13列。そうです。
通路席です(爆。
しかも目線の高さはひな壇と同じくらいとか。
高まるねぇ〜。


あとは从*´∇`)がどっちのひな壇に座るかってことか。
とにかく残念フラグ。まずは聖誕祭を成功させないとね。



ココでハプニング発生・・・。
いつものアレが1本お亡くなりになりました・・・。
接触不良が原因って分かってたし、前の週から分かってたのに治さなかったからなぁ〜。
ってなわけで1本で参戦。しょうがないわな。


いいよ。どうせ1本でも目立ってやるから(爆


とりあえず・・・、
1曲目のオールフォーで気づいてもらった気はする・・・。
コッチ見て笑顔くれたもん(爆。
もうこの時点から気づいてもらえれば(w。


スマ、真野、℃-uteと新曲ゾーンで盛り上がって、
ベリの本気ボンバー


に行く前に、隣の人の一言。


(  )<Danceでバコーン楽しいな。℃-ute紺行きたくなってきた。


・・・(ノ∀`) アチャー
ほらいわんこっちゃない(爆。
やっぱりなっきぃらしいですよ(w。
で、結局浮気連番になっちゃうと・・・(爆。



で、ベリの本気ボンバー!

・・・千奈美のことに夢中になりすぎてて・・・緑サイ折るの忘れてました(爆。
慌てて4本持って折る(w。
でいい感じに色が緑1色になったときの熊井ちゃんの笑顔。
うん。いいよねぇ〜。この瞬間。


でもね・・・
从*´∇`)<ん?緑?
って感じでコッチを見る千奈美(爆。
なんだよぅ。熊井ちゃんの生誕のときくらい緑持つよ(爆。
流石に・・・あの状況でオレンジ持って千奈美にアピる勇気はないです(w。


でも・・・出てきた瞬間コッチ見るってイイ気分(w。
ただ・・・、緑サイ持って千奈美パートで跳んでる俺自身どうかと思ったけど(爆。
って言うか・・・、自分で違和感感じた(w。
でもまぁ〜、熊井ちゃんも感動してたみたいだし。良かったんじゃないかな?


で、青春コレクションが終わって、メンバーがひな壇に登場。



って・・・



千奈美真正面とか(爆


反対側のひな壇に座ると・・・
必然的にコッチを見るわけで・・・
高まっちゃうだろ〜(爆。

しかも隣にいるのはりーちゃんとみや・・・
(ノ∀`) アチャー。
死亡フラグたった〜(爆。
座って早速笑顔をコッチに向けるのはやめてくださいwww。
何も出来なくなってしまうジャマイカ(爆。


シャッフルのところでは、新ミニモニ。のラッキーチャチャチャ。
ちなみに向かって手拍子してた(w。
だって・・・ねぇ〜・・・、かにょんより・・・かりん様より・・・
千奈美を見なきゃ。それに、かりん様は名古屋のときが強烈過ぎたから・・・(w。


たんぽぽではまたもや緑サイを持ってみる。
別の曲でもよかったかなぁ〜って思ったり思わなかったり。
ま、好きな曲だけどね。



で、真野ちゃんのときは基本的にステージじゃなくてひな壇集中。
マノピアノを口ずさみながら伸ばすところは千奈美に向かって手を伸ばす(爆。
18才の季節も・・・千奈美に向かって手を伸ばしながらリズムを取る(爆。
18才の季節って正に今の千奈美ちゃんのことだよなぁ〜って思いながら。



川´・_・リ<あたしは?
ル ’ー’リ<あたしは?
从o゚ー゚从<あたしは?
ノノl∂_∂'ル<あたしは?
从・ゥ・从<あたしは?

あ、すいません・・・。そのときは(も?)千奈美ちゃんしか目に入ってませんでしたので(爆。
みやは・・・フライングか(w。

当の千奈美ちゃん・・・とっても楽しそうだからいいや〜(w。
こんな時間も結構幸せ〜(何。
結局楽しそうな千奈美ちゃんが見れればいいわけで。




で、真野ちゃんが終わったら千奈美が袖に掃ける。
そこで盛り上がってたのは自分よりもむしろ・・・

隣の誰かさん(爆。
熊井ちゃんがいなくなったから・・・
スマで思いっきりはしゃいじゃうって張り切ってた(爆。
(ノ∀`) アチャー


そういえば・・・この人佐保ちゃんにお熱だったなぁ〜・・・



で、夢見る15歳が流れて高まるお隣さん。踊ってますよ〜!
えっ?オレ?


・・・


・・・・・・



(とくもり)<いーやほんで!


(ノ∀`) アチャー

盛り上がるなって言うのが無理だって(w。

その後のオトナになるって難しいでは・・・


ワクワク×2、よねよね×2(ry
って叫ぶ二人。
もう手がつけられませんわ(爆。



で、水分補給をしてベリの曲。


・・・


!!!!!

このイントロは・・・

(とくもり)<ぃゃっほ〜い!!!
高まったわ〜。ハロコンで聞けるとは思わなかったからなぁ〜。
って言うかね・・・、ステージの反対側にいるのに・・・人が雄叫びあげたからって・・・コッチを見ないでください(w。
まぁ〜こんな反応してる自分を見たら楽しいだろうけどさ・・・。
その場で手拍子打ちながら跳んでたし。

ショートverだったんで、千奈美パートはなかったけど・・・、十分楽しめた。
やっぱこの曲すき〜。


で、次。
ジリリキテルとか・・・。
休ませてくれる気はさらさらないんですね(w
ええ。思いっきり踊りましたよ。
でも聞いたの久しぶりだなぁ〜・・・。
でもやっぱり千奈美パートはないんだよな・・・。

あの
从*´∇`)<ためらい・・・
っていうパートの切ない表情が見たい・・・。

でもやっぱり楽しいね。



で、応援席に戻る千奈美を見て、俺も水分補給。
次は℃-uteってことで、お隣さんと
曲によっちゃ〜すごい困っちゃうね〜みたいな話をしてたら・・・


甘い罠とか
イントロが流れてきた時点でもう頭を抱えそうになった(w。

サビのあのニャンニャンなフリはどうすりゃええねん!って思いながら
とりあえずあまり踊らないで様子を見てみた。
そしたらね・・・
千奈美ニャンニャンのフリをやってるんですよ。


ハァーン(*´д`*)!!


ってなりながら俺も千奈美に向かって全力ニャンニャン←コラ。
幸い・・・コッチを見てなかった感じなんでよかったけどね。
目には入ってたかもしれないけど(爆。



ちょっと参ったなぁ〜って思ってたら・・・
大もてとか(爆。
(ノ∀`) アチャー
勿論千奈美に向かってもてなして〜って感じで踊ってみる(w。
だって・・・しょうがないじゃん。じっとしてられないんだもん(w。


ただ・・・流石にサビの部分で愛理のフリをすることは出来なかった・・・。
ってことで初めて(かな?)後ろで踊ってるメンバーのフリをやっちゃった。
千奈美もそっちをやってたしね(w。
ま、千奈美も変な顔してなかったからいっか。
それにしても・・・ちっさーからレスが着た感じがしたのはなんだったんだろう?(w。


いろいろと精神的にも肉体的にも疲れたから・・・、
娘。のときは休憩かなって思ったら


きちゃったよ・・・




真夏の光線


正直なところ、娘。の曲の中で一番聴きたかった感じの曲だったから
すごく高まった。雄叫びあげたら・・・バッチリ見られた(爆。
もうこのときだけはひな壇にいる千奈美をほっといてでも楽しもうって感じで
コールもかけたし、ステージに集中したなぁ〜。


ふと・・・サビが始まったときに跳びながら手拍子を打ちつつ、ひな壇を見たら・・・
千奈美と目があっちゃって・・・笑顔で見つめられて・・・その後千奈美が手拍子しながら跳びはじめた(爆
しかもみやとかりーちゃんを見ながら笑ってる・・・。


・・・ちょwww!!!
何コレ(w
超高まるんだけど!!!


結局・・・
千奈美のほうを向く(爆。


その後のフゥー!って飛ぶところでも自分が飛んだのを見て、次から跳ぶとか・・・。
アレじゃん・・・
なんて言っていいか分からないけど・・・最高じゃん!


でも・・・俺、晒しもんじゃん!←何を今更
もうどうにでもなれ!

推しメンに笑われるとか・・・どうなの?って思うけど・・・
もういいっす・・・。
楽しんでる自分を見て千奈美ちゃんが笑顔になってくれるなら・・・。
その笑顔を見ると僕も笑顔になれるから・・・。



そういえば・・・どのMCだったか忘れたけど・・・、
千奈美ちゃんが左にいたみやと話した後に、右にいるりーちゃんと話そうとしてるとき・・・

一旦正面を向いて、俺に向かって笑顔を見せてうなずいてくれて、りーちゃんと笑いながら話をする・・・。

高まりすぎて何が何だか分からなくなっちゃうよ・・・(w。



流石にね・・・疲れ果てちゃって・・・涙ッチは休ませてもらいました・・・。



で、紺もクライマックス。
スキちゃんの時には・・・、
狂ったおっさん2名が


スキちゃんスキちゃんスキスキゆりちゃん」

とか

スキちゃんスキちゃんスキスキちぃちゃん」

とか言う始末。
(ノ∀`) アチャー



だいすっき〜!!!



なんて叫ぶし(w。
もう残念すぎて・・・。




セクボのときは・・・
前通路で必死に踊りすぎた(爆。
ステージもあまり見ずに(爆。
ぃゃ〜・・・楽しいよね。セクボは


ハッ!ハッ!って掛け声もスキだし(w。



そんな感じで楽しんでたら・・・、
亀ちゃんがこっちを見て満面の笑顔をくれちゃった・・・(w。
誤爆したかなぁ〜とも思ったけど嬉しかったからいいや。
ハロガチャも亀ちゃんだったから、何かアレだったのかな?とか思ったり(w。

って思ってたら翌日に卒業発表だからね・・・複雑な気分だよ。



で、最後。ヘロヘロなのにピカピカでコッチをあおってくる千奈美ちゃん・・・。
高まりっぱなしで疲れたよ〜(w。



とにもかくにも楽しかった・・・。
って言うかね・・・タダでさえ前通路で目立つんだろうけど・・・
隣の人が俺を推すから・・・気になって見ちゃうんだろうね。


もう・・・グッジョブって言えばいいんだか・・・何なんだか・・・(w。
ほんと、連番する人に目立つお手伝いをしてもらってるな〜って。
あとはあっちがどう思ってるかか。


苦笑いとか嫌がられてるとかだといやだね〜。
ま、そんなに心配してないけど。




そんな感じでなが〜〜〜〜〜い昼レポはコレで終わり。
って言うか・・・昼公演だけで書きすぎだろ俺・・・。


ほんと脳内は元気だね(w。
コレを書くのに1時間半以上かかってるよ(爆。
はぁ〜・・・。イタイね(爆。





夜公演のレポに続きます(コラ