出演:从*´∇`) (とくもり) 他

寝る前にちょっと夢の話。


1ヶ月弱の間に2回も夢に出てきたよ〜。
ちょっと時間が経っちゃったから微妙にしか覚えてないけど・・・
印象が強かったところを。


っていうかね・・・
千奈美ちゃん・・・長い時間夢の中に出てくれないのよ〜



もう。恥ずかしがりやさんなんだから!←氏ね
えっ?そんなのいいから早く書けって?



みんなせっかちだなぁ〜(爆。




1回目のシチュエーションは・・・
なんかのインタビューかなんかかな。


(   )<千奈美ちゃん結構遅くまで起きてるんだって?
从*´∇`)<そうなんですよ〜。
(   )<今まで一番遅くまで起きててたのって何時?2時くらい?
从*´∇`)←首を左右に振る



(とくもり)<確か4時くらいだったよね〜
从*´∇`)<良く知ってるじゃ〜ん♪←満面の笑みで
(とくもり)<前に何かで言ってなかったっけ?それでメールするとか
从*´∇`)<すご〜い。よく覚えてるね↑↑



こんな痛い感じで(爆。
ぃゃ〜・・・。例え夢の中でも満面の笑顔をくれるっていいよね。
ん?羨ましい?(爆




で、次のシチュエーション。
これは、1週間くらい前にメガネを買ったときの夜に見た夢かな。
今度は更に短いよ。

コンサートかイベントに新しいめがねをかけていった俺。
千奈美ちゃんがステージから通路沿いに歩いてきて・・・
通路席から2,3席中に入っていた自分を見つけて一言。



从*´∇`)<あっ!メガネ変えた?←満面の笑みで
(とくもり)<あっ!バレた?
从*´∇`)<うん(w。すぐ分かった
(とくもり)<コレ似合う?
从*´∇`)<うん。




って言ったところで目が覚める・・・。
ぃゃ〜・・・高まるわ(爆。



夢の中でまでこんな反応してくれるって・・・
相当汐留の件でSHOCK!を受けたんだな(爆
(詳しくはレポを(w)
だって・・・すごく鮮明に覚えてるんだもん。




すごく高まった夢の話だけど・・・



もうちょっとゆっくり話させろ〜(爆。
また夢に出てくれないかなぁ〜。




えっ?うっさいから痛いやつは寝ろって?(爆。



とにかく。



ボクはいつでも出演募集中です(爆