8/15 Rock'n Buono!3@横浜BLITZ

今更感たっぷりなBuono!紺レポは続きますよ〜(w。
痛々しく書こうと思ったけど・・・
時間も経ったし少し面倒になったから基本ミクのコピペでいいや。
痛々しいガチレポは無(ry氏に任せるとして。



前日千奈美が見にきてたってことは知ってたので、
かなり残念なことをしてみました(爆。




それは・・・


Buono!紺にオレンジで入ろう!」


っていう超どーでもいい変な行動。
まぁ〜誰かさんにそそのかされたんですがね。
とはいえ、それに乗るほうもどうかと思うけど(爆



昼公演は100番台後半だったんで、左側の前のほうに突っ込んでみる。
とりあえず模様も何もないオレンジのタンクトップで。
背が高いってのはいいことだよね。
無理に跳ばなくてもちょっと背伸びをすればステージが見えるから。
消失点でもいつものペンライトをつけてたら、
いろんな人に目立ってたね〜って言われる始末。
ま、しょうがない罠。


大阪では右側に行ってみやばっかりだったんで、左で愛理堪能してた〜。でみみやが目の前に来たときはみやを見るwww。
やっぱり近くで見るってのはいいよね。モッシュは面倒だけど。
色々楽しかったわ〜。


ノノl∂_∂'ル<ん?オレンジ?
州´・ v ・)<ん?オレンジ?


って感じで見られたときには・・・なんか面白かった
どれだけアレなんだよ俺・・・
そんな視線の解説は近くで見てたがじ。さんにお任せ(ぉぃ


で、昼が終わって夜。
自枠で持ってたのは850番代だったんだけど、
キヨさんの知り合いで前に行かないから番号変わってもいいよ〜
ってことで変えてもらったチケが・・・



69番(爆。



超高まるんだけど〜。
勿論最前・・・ではなくて、2柵目のセンターより右側を取る。
そんで座っておく(爆。
なぜに右側?ってのはおいといて・・・(コラ
ぃゃ〜・・・柵があってあんまりモッシュがないって・・・


危険すぎる(爆。


おもいっきりやらかしちゃった。



千奈美Tで←←爆



Buono!紺に千奈美Tで入るとか・・・
我ながら頭おかしいんじゃないかって思ったけど・・・
一緒にいた知り合いは・・・
熊井ちゃんTとキャプT



(ノ∀`) アチャー。
ココはベリ現場じゃないだろと・・・www。
ね?場違いなTシャツ着てたお二人さん(w。



そんな格好で愛理に必死推しジャンするもんだから・・・
疲れた(爆。
ノノl∂_∂'ル<ん???なんじゃありゃ?
みたいな感じで見られたのもいい思い出(爆。



ホントのじぶんでは打っちゃったし、いろんなところで声を出してたから・・・
変に写らないことを願っておこう。


とにかく。大阪と横浜。計4公演参戦したけど、
すごく楽しかった〜。


早くベリ紺始まらないかなぁ〜。



とか言ってるくせに29日の座間に行ってきました(爆
それはまた別の話。