7/31 ファンコラ@渋谷C.C.レモンホール夜の部

今回のもイタイ脳内がかなりキテルんで・・・、テキトーに流してくださいね(w。


13時半過ぎのひかりに乗って、品川→渋谷って感じで移動。
恵比寿のホームドアが稼動してることにビックリ。



会場手前のファミマでマイミクさん発見〜。
声をかけると早速握手での桃子スルーの件について(w。
会場について知り合いに声をかけつつグッズ列へ。長〜い。ここでがじ。さんと合流。
しょうがね〜から手紙を書く。トレ物を買って色々やってるんだけど
どうしても3熊と2キャプが出なくて悪戦苦闘。
なんとか集め終わったと思ったら・・・
OA始まってた(w。
ていうか・・・扉が開いてるから会場の外からでも良く見える(爆。
トレも集まったし、ゆっくりもしてられないから入場。



もうOA終わってたけどね(爆




とりあえず4弾のトレ終わったらヲタもだちのみなさんように遊びながら集めますかね。




席は2階16列35番。前通路の列の後ろ〜。
早速手紙の続き(w。なんとか仕上げ終わった。アブね〜アブね〜。
ステージ上では抽選会も終わり、紺スタート直前。
そういや・・・前の人立たないなぁ〜・・・。




SL

MC (抽選会)吉澤もずくマン、亀井、中島


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
オープニングムービー
MC (まこと, 吉澤ひとみ、みっつぃ)
02.○○ がんばらなくてもええねんで! / スマイレージ
03.元気者で行こう! / 真野恵里菜
04.Danceでバコーン / ℃-ute
05.本気ボンバー / Berryz工房
06.青春コレクション / モーニング娘。
MC
07.正夢 / あぁ!
08.行くZYX! FLY HIGH / ZYX-α
MC (まこと, 吉澤、スマイレージ )
09.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい / スマイレージ
10.夢見る 15歳 / スマイレージ
MC (まこと, 吉澤, スマイレージ)
11.この胸のときめきを / 真野恵里菜
12.お願いだから・・・ / 真野恵里菜
MC (まこと, 吉澤, 真野)
13.涙の色 / ℃-ute
14.SHINES / ℃-ute
MC (まこと, 吉澤, ℃-ute)
15.恋ING / モーニング娘。
16.いきまっしょい! / モーニング娘。
MC (まこと, 吉澤, モーニング娘。)
17.ジンギスカン / Berryz工房
18.ライバル / Berryz工房
MC (まこと, 吉澤 , Berryz工房)
19.スキちゃん / スマイレージ
20.世界はサマー・パーティ / 真野恵里菜(仙石, 北原, 吉川, 古川)
21.まっさらブルージーンズ / ℃-ute+エッグ10人
22.スッペシャルジェネレ〜ション / Berryz工房
23.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。
MC (出演者紹介)
24.元気ピカッピカッ! / 全員




最初のオールフォー・・・が流れても前の人が立たない・・・
まさかの・・・っていうか・・・またもや




立ち最前(w。




運が良いと言うかなんと言うか…



从*´∇`)<よく見えるもんに〜♪


そうか…千奈美ちゃんがボクをイッパイ見たいからか〜(コラ


从*´∇`)<(…誰かに浮気したらすぐわかるもんに〜)



だったりして(爆)。



名古屋ほど近いわけじゃないんだけど・・・、
それでもやっぱり立ち最前は素晴しい。
しかも左右方向の位置はこれまたひな壇正面(w。
ってことで千奈美0ズレが結構あるって言う。



早速めっかった(w。
ぃゃ〜・・・。いつもすぐ見つけてくれてありがとうございますね(w。
でも・・・そんなことだから下手なことは出来ないって言う・・・。
昔の方がハロコンで遊べた気がする(爆。
2年前とか紺中にTシャツをオレンジにしたり黄緑にしたりしてたもんな・・・(爆



真野ちゃんの新曲。結構好きな感じかも〜。



シャッフルユニット前のMCでは、桃子、千奈美茉麻、みや、愛理がいなかったんで、
あぁ!とZYXをやるってのは分かってたんだけど。
行くZYX FLY HIGHがきたときにはすんごい高まったねぇ〜。



ただ・・・、完全に千奈美パートを把握してなかったんで・・・、合いの手入れながらいつでも跳べる準備(爆。
で、千奈美パートって分かった瞬間ジャンプ!
もう跳ぶことに集中しすぎなんじゃね?みたいな(w。
思ったより千奈美パートあってよかったかなぁ〜。



ファンからのリクエストのコーナー・・・。
千奈美がひな壇に座ってるのに
涙の色とかSHINESとかはキツイッス(爆。
本気で踊らないようにするのが(爆。



まぁ〜踊るんだけどね。
ただ・・・流石に涙の色でいつもの℃-ute紺みたいに愛理で推しジャンは出来なかったよ(w。
かる〜く声は出したけど(w。
で、SHINESが始まって・・・。周りがたおるを回してないのに・・・
いつもの癖でたおるを回してたら・・・思いっきり千奈美に見られた(爆。
(ノ∀`) アチャー。
ま、しょうがないわ(w。

最後のほうで℃-uteから客席に向かって一緒に歌え!って言われたときもひな壇から真っ先にコッチ見るし(w。
えぇ。歌ってましたが(爆。
そんな状況ならFOREVER LOVEなんてやられたときには・・・。
正月のときみたいに丸める隊やるか


℃-uteのMCは面白かったなぁ〜。
って言うか・・・、なっきぃってもう完全にいじられキャラになっちゃったよね。

神戸では分からないけど、

名古屋でヘタレ言われた後の渋谷ではピクミンとか・・・(w。
ま、そんなことを言い合えるだけ仲がいいって証拠なんだろうけどさ。
なっきぃをはぶらないであげて(w。
ま、そんなMCのときに何て言っていいか分からないって言うか話に入れずおいてかれてる舞美と愛理が面白かったけど(w。




で、ベリのところ。
ジンギスカンで指差しきたし、
ライバルでもコッチ見てるし(w。


流石にSHINESの件が申し訳なかったんで、ライバルのときはそれ以上に歌ってやった(w。
そんな必死な?思いが届いたのか・・・千奈美コッチ見ながら笑顔くれた。
とりあえず大丈夫かな?(w
ピカピカのサビの部分も目があってた気がするし。



そろそろやめるか。脳内乙。




次の中のでは付き片とかハピネスが来ると思うんだけど・・・違うかなぁ〜。
あぁ゛7の昼入りてぇ〜・・・