6/27 Berryz工房「汐博」@汐留AX

http://d.hatena.ne.jp/tokumori_0522/20100727/1280214901


悪魔のささやきがあってから・・・
こんな必死なことまでしてたどり着いた汐留。
新橋駅からどういけばいいか微妙に分からなくてひやひやしましたが・・・。



あっΣ( ̄ロ ̄lll)
コインロッカーにポツーンと置かれている入場券って言う
シュールな状況を写真に収めるの忘れた〜(爆



もう握手会用のCDは売ってないよなぁ〜・・・と思って知り合いに握手券譲ってって言うも・・・
普通にマダ売ってたし(爆。
ちょっと・・・っていうかかなり拍子抜け(w。
2枚かって、空さん発見。
で、がじ。さんから譲ってもらった580番台の整理券で会場にIN。
右側にあったスペースに陣取り、踊る準備完了(爆。
スーツなのにね(w。



開始前のMCのおっちゃんで盛り上がって、
ライブがスタート。



SL
付き合ってるのに片思い
・ライバル
ジンギスカン
・雄叫びボーイWAO
・本気ボンバー




衣装は本気ボンバーの衣装。
いきなり付き片で高まる。で、やっぱり踊ってたら気づかれる。
从*´∇`)<ねいいでしょー♪
で跳ぶ(爆。



っていうか基本的な行動は変わらない罠(爆。
ただ・・・流石に上着は脱いでたけど、Yシャツ姿+革靴は跳ぶのが辛い(w。
それでも跳んじゃうのがヲタの性なんだろうけどさ。
いつの間にかスペースも出来てたしね(爆



ジンギスカンのとき・・・千奈美が逆サイばっかりだった・・・(;_;)
そういやそっか〜って思いながら佐紀ちゃんを見てたら笑顔で指差しが来るって言う。
なんか少し幸せな気分(w。
从*´∇`)<・・・



雄叫びで手を伸ばすところは上のほうを向いてたな〜(爆。
こっち向いてくれると思ったのに(ぇ。
ただ・・・コッチも最後のあたりは瀕死状態でかなりきつかったけど。
そんな瀕死な自分は見たくないってことだったんだな(コラ。
それとも佐紀ちゃんに指差しされて笑顔だったから?(爆


もぅ!ヤキモチ妬きだなぁ〜(コラ



そんな感じでライブで盛り上がった後、握手会。

がじ。さんを見つけて一安心。
入ってすぐ残念に跳んでる自分を見て安心したとか(w。
握手連番しようね〜ってことで雑談しながらステージ上のメンバー(と握手するヲタ)を観賞。



合間の休憩でマネージャーがマイクを渡すも・・・
テキトーな感じで乗り切るメンバー。
りーちゃんが千奈美に無茶振りしたり、
千奈美が桃子にアドリブをお願いしてもアドリブ無理って突っ返す桃子(w。



茉麻がマイクを持ったら逃げるように離れる千奈美とりーちゃん(w。
で、マイクなくても声届くよ〜っていうオフマイク選手権
すかさず
从o゚ー゚从<マイクの意味ないじゃん!
って突っ込んでたのが笑った(w。
とにかく暴走してる千奈美を見るのが楽しいです(w。
前にいたから聞こえたけど・・・やっぱり後ろだと聞こえないかもなぁ〜・・・。


ってことは・・・逆に・・・、いくら会場で騒いでも自分の声は千奈美ちゃんに届いてないってこと?
う〜ん・・・。



例のごとく伏せます(w




1回目。
スーツ姿で握手するの久しぶりだなぁ〜。
去年の9月に写真集発売記念の握手会のとき以来か。


壇に登ったら下から黄色くない声援(爆。
あんな感じでヲタに見守られながらの握手は久しぶりだからちょっち緊張するわ〜(w。
っていうか・・・空さんなんで千奈美の目の前にいるの(w。狙いすぎっしょ(w。


みやの時、変なことを思いついて・・・

(とくもり)<(隣を指差して)がじ。さんって呼んであげて〜♪

って言ったんだけど・・・うまく伝わってなかったみたいで・・・


ノノl∂_∂'ル<ん?・・・  ・・・


っていう沈黙・・・。謝るしか出来なかった〜・・・(汗。
がじ。さんゴメンね。
なれないことはするもんじゃないのかなぁ〜・・・。


で、茉麻まで握手をして、千奈美がコッチを見た瞬間。





从*´∇`)<あっ!仕事帰り〜?




・・・!!??



千奈美から話しかけられた〜(≧▽≦)
とびっきりの笑顔で
しかも口調がフランクすぎるよ〜(w
一瞬意識がどこかに飛んでいきそうになったけど何とか耐えて、



(とくもり)<うん。オレンジじゃなくてごめんね〜(w。

从*´∇`)<あははっ(w。

(とくもり)<じゃね〜ノシ

从*´∇`)<ノシ



千奈美から話しかけられるとか!しかも口調がwww。
すんげ〜高まるわ〜。
で、目の前を見たら


あっ!佐紀ちゃんだ!。



ん?なんか忘れてるような・・・



ル ’ー’リ<・・・



あ〜!。桃子スルーしちゃった(爆。初めての経験だね(w。
桃子をスルーできるって我ながらすごいことだと思う(w。
佐紀ちゃんと握手楽しんで階段下りたら早速空さんに突っ込まれた(爆。
だって・・・千奈美が可愛すぎるんだもんしょうがないよね(爆。




2回目。
スタッフに催促されて列に並ぼうとしたら・・・前のヤツがサムライ・・・
すぐに列から出て(爆。様子を探る。
って言うか誰も後ろに並ぼうとしねぇ〜(爆。
ま、何人か後ろに並んで握手。


もう他のメンバーには楽しかったよ〜って言って、千奈美


(とくもり)<楽しかったよ〜(笑。

从*´∇`)<はーい。

(とくもり)<明日仕事だからさ、気合入れて頂戴〜

从*´∇`)<ん〜・・・(十分にタメを作って)・・・がんばれ!

(とくもり)<サンキュー(ノシ

从*´∇`)<ノシ

大満足大満足・・・。




おっと危ない危ない。また桃子をスルーするとこだった(爆

(とくもり)<さっきはゴメンね〜。楽しかったよ〜

ル ’ー’リ<ポカーン・・・

ちょ(w。しっかり手は握ってくれましたがね(w。



佐紀ちゃんに木曜日からずっとお疲れ様〜。がんばってね。ノシノシ
ってやったら手を振り返してくれるし。
うん。佐紀ちゃんも可愛いな〜。



そんな感じで大満足だった握手会。最近千奈美の反応が良くてすごく楽しいわ〜。
そういや最近ありがとうございます言われてないな(爆。
いつもいるからか(爆


会場でて、がじ。さんに握手どうでした?って聞いてみたら・・・


千奈美のときに・・・
(がじ。さん)<「(前を指差して)この人、(チナミさんに)必死で本当にスミマセンね〜w」

从*´∇`)<「あはは(笑。たのしいからいいですよ〜(笑」
みたいに返してたらしい・・・。


俺の知らないところでなんて楽しそうな会話を(ぉぃ
桃子と握手してる場合じゃなかった(爆


そんなことより・・・
千奈美に必死認定されちゃった(爆
(ノ∀`) アチャー


こんな連係プレーもありなのかな(w。
とにもかくにもがじ。さんグッジョブ(w



ハワイにいけないから次に千奈美と握手できるのはいつなのかなぁ〜・・・。


って言うか・・・あの1回目の握手のときにあんなことを言ってくれたのは・・・。
15時半からの回にいなかったから
おっ!って感じになったのかな?(爆


千奈美ちゃんに認知されてるなら・・・
たまにはヲタTじゃなく握手するのもいいかなぁ〜って思った(w。