しょうがないとはいえ・・・

今日の昼のセトリみてちょっと・・・
っていうかかなり凹んだ・・・。
なんかちょっと負け犬な気分・・・



別に、あやちょの生誕を祝いたかったとかそういうわけじゃないんだけど。




神戸で愛のスキスキ指数をやったって知ったときも凹んだけど・・・まだ最近聞いたことがある曲だから大丈夫だったけど・・・




蝉・・・




・・・




・・・・・・






凹むわ〜・・・。
今の気持ちをどんな風に表せばいいのか分からんけど・・・、
聞きたかったなぁ〜。




他にも・・・
ロッタラとか憧れMy STARとかわっきゃない(Z)とか・・・
MGCSとかシャボン玉とかグルジャンとか・・・
好きな曲ばっかりじゃね〜か・・・。
ま、過ぎちまったもんはしょーがね〜けど・・・。




ロッタラかわっきゃないのとき、千奈美の目の前でおもいっきり愛理コールしたかった(爆。
ま、できないけどさ(w。




中野で夏パーティーとかマジ夏とか真夏の光線とか通学ベクトルとか恋愛ライダーとかDo It Nowとか歌わね〜かなぁ〜。




リクエストしすぎ?(w。