雅ちゃんおたおめ

18歳の誕生日おめでと〜。
今日はハワイでパーティかな?



推しじゃないはずなんだけど・・・
Buono!とかがあったから最近すごく見てるな〜って感じがする。


アレ?なんか視線が・・・


从*´∇`)<・・・


千奈美ちゃん。アレだから。
基本的に千奈美ちゃんがいることが前提の雅ちゃんだから←必死だな



ん?





(   )<師匠に浮気しないでください←コラ



ちょっと登場人物を増やしてみましたwww



とにかく、
これからも雅ちゃんらしく突っ走ってくれればいいな〜って。
見てて楽しいしね。
みやちなの絡みをもっとたくさん!(w。



雅ちゃんになんかイタズラされたい・・・www


千奈美ちゃんにも・・・(ry



ハワイ行く方楽しんできてね〜♪
いろいろ千奈美に伝言よろしく(ぇ