8/7 ファンコラ@中野サンプラザ 夜の部

みんなのコメント見て吹いた(爆。

ビーム、ミサイル、フラッシュ

良く思いつくな〜(w。





結局大分前の話になってしまいましたが、
中野サンプラザでのファンコラレポでもしましょうかね。



こんなに時間が過ぎてるってことで、わすれてんじゃね〜の?
って思うかもしれませんが、
あんなにバカをやったっていうか、色々残念すぎたライブのことは忘れません(爆。
もし気持ちに余裕があるんであればお付き合いください。


昼公演が終わって、スタバで手紙を仕上げたり、写真の分配をしたりして
またもやgdgdになりながら入場。
案の定、O.A.は見れないという。
別にいいんだけどね(爆。




SL
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
オープニングムービー
MC
02.○○ がんばらなくてもええねんで! / スマイレージ
03.元気者で行こう! / 真野恵里菜
04.Danceでバコーン / ℃-ute
05.本気ボンバー / Berryz工房
06.青春コレクション / モーニング娘。
MC
07.愛すクリ〜ムとMyプリン / 続・美勇伝
08.抱いてよ! PLEASE GO ON / High-King
MC
09.チュッ!夏パ〜ティ / スマイレージ
10.ぁまのじゃく / スマイレージ
MC
11.桃色片想い / 真野恵里菜+エッグ4人
12.春の嵐 / 真野恵里菜
MC
13.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 / ℃-ute
14.FOREVER LOVE / ℃-ute
MC
15.抱きしめて 抱きしめて / Berryz工房
16.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
MC
17.泣いちゃうかも / モーニング娘。
18.ここにいるぜぇ! / モーニング娘。
MC
19.スキちゃん / スマイレージ
20.世界はサマー・パーティ / 真野恵里菜
21.まっさらブルージーンズ / ℃-ute
22.スッペシャルジェネレ〜ション / Berryz工房
23.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。
MC
24.元気ピカッピカッ! / 全員



席は1階9列45番。一番右のブロックの左側通路席の隣。
隣の通路席はというと・・・


無理之助氏www
(ノ∀`) アチャー


入る気がなかったくせに、悪魔のささやきがあって結局入っちゃうって言う(w。
ま、斡旋したのは自分ですけどね(爆。
結論から言うと、十分楽しんでくれたみたいだし、残念なナイスアシストをしてくれたので
入れてよかったんじゃないかな?(何
残念なナイスアシストについては後ほどwww。


通路席の隣とはいっても、斜めになってるおかげで自分の席も通路席みたいなもん(w
普通に前に出れたしスペースも余裕を持って使えたからね。
本当に大きく動かせてもらったなぁ〜。
コレで、千奈美が左側のひな壇に座ればバッチリかなぁ〜。
でも右側のひな壇に座ってコッチを向いてくれれば・・・
それは天国なんだろうな〜なんて(w。

っていう話を隣としながら公演開始。


今回のハロコン、計5公演入ったんだけど(爆、
あんまり推しジャンしてる人を見ないのは気のせいかなぁ〜。
なんか跳んでる人が少なかった感じがしたね。


そんな中・・・自分はというと、まぁ〜言わずもがななわけで。
周りが跳んでないから跳ぶと目立っちゃうよね(爆。
会場全体が良く見えるし、ステージが良く見えたよ。


で、早速オールフォー・・・で(ry←もういいだろ


だってさぁ〜、ヲタを探してるのがよく分かるんだもん。
アピッちゃうでしょ。
千奈美がコッチに気づいてくれて笑顔になってくれるだけで高まるじゃん?
至福の瞬間だよね。



で、メンバー紹介が終わってひな壇に登場。
おっ!千奈美は自分の正面にあるひな壇だ〜。
こんなに近くで見れるなんて長高まるじゃ〜ん


って思ったら・・・、
その千奈美ちゃん・・・、隣にいるみやとかちっさーとばっかり話しててこっちを向いてくれない〜(><
ちょっと寂しいなぁ〜って思うも・・・


あっ!そっか!
「たまに・・・つれなかったり・・・だ!」←コラ
なんて考えるバカ1名
(ノ∀`) アチャー


反対側に一人座ってた熊井ちゃんはなんだか少しつまらなそうな気がしたのは・・・自分だけでしょうか?
ま、チラッと見ただけなんで分からないですが・・・。


そんな話を知り合いにしたところ・・・
あの状況で自分のほうを見るなんて・・・あからさま過ぎるからやらないでしょ!
なんていわれた〜。
確かにそうかもなぁ〜・・・って思ったけど、ちょっと寂しかったなぁ(コラ
ま、自分はずっとひな壇見てたけどね〜


シャッフルゾーンのPLEASE GO ONは・・・前の列にいた人が全力でヲタ芸を打ってたんで・・・
それを見てたら・・・
つい・・・
我慢できなくなっちゃって・・・


打っちゃった(爆。


ぃゃ〜・・・。楽しい楽しい。
なんだかキケンな傾向(爆





スマの夏パーティのときは・・・、ステージなんかそっちのけでひな壇に集中(爆。
Youtubeの動画にもあるように、千奈美、みや、熊井ちゃんの3人で夏パーティをカバーしたってのもあって、
立てないながらもフリを結構やっててたのしそうだったなぁ〜。

勿論自分もフリを覚えてるんで、コッチ見てくれないかなぁ〜みたいに思いながら
ひな壇に座ってスマのほうを見てる千奈美の横顔に向かって踊ってた(爆。
チラッとでもいいから見てほしかったなぁ〜(ぉぃ。
とにかく、千奈美ちゃんのしぐさがすごく可愛かった〜

俺としては・・・、スマとか他のユニットとかがやる夏パーティよりこの3人がやる夏パーティが見たいんだけど・・・
もうかなわない願いなのかなぁ〜。
ま、オリジナルの3人祭りを推してた人から突っ込みがきそうだけど・・・。




で、次は真野ちゃん
いくよ!1,2,3ってところから始まったとき・・・
真っ先に


「雅がいくよ」


が出てくる俺はどうかと思う・・・。



この曲のときも、ずっとひな壇を見てたんだけど・・・、
反対側のほうを指差しながら驚いたようにっていうかうわ〜・・・って感じで何か言ってる。

視線をそちらのほうに向けてみると・・・、
必死になって踊って客席へ向けてアピールしてる桃子さん(爆。
もう・・・なんていうかね・・・。
爆笑した。
どんどん突っ走ってくれればいいと思うよ。桃ちゃん。
千奈美とか茉麻のあきれたような表情がとっても良かった(w



で、真野ちゃんが歌い終わって、MCになる前に左側のひな壇にいた5人は撤収。
あれ?千奈美とみやは?って思ってみてたんだけど、
完全にはけるタイミング逃したな(爆。
結局MCが終わってからはけてたけどね。
なんか面白かった。


で、ベリメンがはけたってことで高まってる自分もどうかと思うけども・・・
次に歌うのは℃-ute
久しぶりに高まった〜。
だって・・・何の気兼ねもなく愛理で推しジャンできるんですよ?(爆
久しぶりに思いっきり愛理で推しジャンできるじゃん〜みたいな(w。
そりゃ〜たかまるっしょ。





とりあえず・・・長くなっちゃったんで一回切ります(w。
客席もステージもココから盛り上がっていきますよ〜(w