明日は中野〜

8パターンのセットリストって感じで行われてる今回のハロコン
明日の昼夜で全部が分かるわけで。
明日は何を歌うのかなぁ〜・・・。

ま、正直なところ・・・って言うか・・・かなり
スッペには飽き飽きしてますが(爆。
千奈美に会えるんだから思う存分楽しむぞ〜。
気づいてもらえるといいな〜(w


って言うか・・・、コレの追加はないのね・・・。
4弾で遊ぶ気満々だったのに〜(w。
財布にはとてもありがたいけど(w
2,3弾の写真を集めることに集中するか。
後あまったものは・・・どうしよう?(爆。

誰かに回せるようにテキトーに集めておくか。
全部千奈美に変えてもいいんだけどね(w。



明日会場で会える方よろしくお願いしま〜す。


さて、コインランドリー行って来るか。