ライブ@日本青年館(ハイブリッドパンチ)

tokumori_05222009-02-11


こんばんは。最近さぼりすぎ!って言われちゃった(爆)とくもりです(w。


从*´∇`)>無言が続くけど〜♪・・・(ry



从#´∇`)>このままのまんまでいいわけないでしょーー!!




はい。すみません。書くつもりではいるんですけどなかなか・・・ね。
とりあえず少しでも書くように・・・。




州´・ v ・)>がんばれ〜




と、いうことで、今日は急遽日本青年館までBuono!ライブを見に行ってきました〜。
現場について早速CD販売の列へ。今日はBuono!2の発売日だったので、こんなことをやってたのです。
http://buono-net.com/info.html
要は、通常版を買ってくじを引いてあたった人にはサイン入りポスターをあげますよ〜って話。
一枚買ってくじを引いたらなんと「当たり」の文字が!!!
普通にサイン入りポスターをもらっちゃいました(w。




後は一通りグッズを買ってトレードして生写真の愛理と集合それぞれ2種をそろえて終了。
思ったより早く終わっちゃいました(爆
その後は知り合いと話しながら昼公演から出てきた知り合いと合流し、話をしつつ夜公演へ。




詳しくレポするほど記憶力はないので勘弁を・・・。




しゅごキャラエッグの新曲はいい感じだね〜。
・ROCKテイストのライブも楽しいね〜
・踊れる曲は頑張って踊って楽しかった〜(特に恋愛ライダーとロッタラはサイコー)
雅ちゃんの髪型が変わって大人っぽくなったな〜
・桃子がBuono!の正式リーダーになったらしい。詳しくはDVDマガで



・愛理のお腹減った〜からVTRの流れがサイコー。あれはDVDが楽しみだ〜
・愛理にバラードを歌わせるのはキケンだ・・・メロメロにされてしまう(w
  ↑というかすでになってる(爆死




他にもありますが・・・、それは後々書くか放置か(爆
そんなわけで、昨日急遽参戦を決めて全然予習をしてなかったとくもりでも
かわいい愛理ちゃんとBuono!メンがみれたしとっても楽しめました。




次は来週土曜の新曲イベですかね・・・。
明日の昼に当選メールが来てくれればいいんだけど・・・




後はやっぱり・・・仕事かな(爆