新曲イベ当落

tokumori_05222009-02-12


昨日休みだったおかげで、昼過ぎくらいまで今日が月曜日だと思ってたとくもりです(w。




今日はBuono!イベの当落発表日でしたね。最近は12時過ぎにくるので、
会社の食堂に向かう時はとってもソワソワしてた気がします
挙動不振ですね・・・(爆



川´・_・リ >いつも挙動不審デスよね




えっ!?俺はいつも挙動不審なのか?・・・そこまでダメ人間ではないと思ってるけど・・・(^^;
ま、たまにそんな時もあるけど(爆



来ないのかな・・・と思ってポケットにケータイを入れて飯を待ってたら
なんかブルブル来ました。
キターーーーーーーみたいな感じでケータイをみてみると。




当選:Buono!イベント



というメールを受信してました。さすがに大きな声で喜ぶわけにもいかず、小さくガッツポーズしてました。
とりあえず入れるので、co・no・mi・chiとアルバムを聞きまくりましょう。
後は・・・仕事が休みになりますように〜〜




州´・ v ・)>はい。ドンマイ



えぇ〜〜〜!?!?