久しぶりすぎて・・・

tokumori_05222009-02-03




こんばんは。そしてお久しぶりです。



先月は本当に忙しすぎてろくに更新も出来ませんでした。残業3桁だし・・・(汗
それだけ仕事があるのはいいことなんだろうけど・・・
まぁ〜今月も忙しいんであんまりマメには更新できないかもしれませんが・・・気長にお待ちください(w




さて、何を書こうかな・・・
とりあえず日曜日のことを書きましょうか・・・。




もともと夜だけの参戦だったので昼前から行動開始。
横アリに行く前に原宿と渋谷に行ってお買い物。チケットラリーの写真を渋谷でもらおうとしたらワンダの分がないとか・・・
原宿でもらっておくべきだったか・・・。千奈美と愛理はもらえたけど佐紀ちゃんのが〜・・・(><




その後は東急&横浜線で新横浜へ。
会場入りして早速グッズ売り場へ。コレクション生写真5枚買った内4枚エルダとか・・・
しかも残る一枚のワンダがリンリンとか・・・もう泣くしかないですね・・・。




コレクションカードに関してはあたりが出たものの・・・
あややとのっちと三好だった・・・




こりゃ〜まいったな〜と思ったら・・・
あやや梨沙子になり、そこからなんだかんだで愛理とキャプになっちゃいました。んで結局その三枚で推し3人揃えちゃいました。
よかったよかった。




そんな感じで今日はグッズの話のみで特に何の話題もなく終了。
ライブ本編に関しては・・・書くつもりではいますけど、薄いこと間違いなしです。
どこか別の場所で・・・(爆


ということで書くつもりではいるけど勘弁して?(w>℃58さん