愛理ちゃんの公約@Hello!Project DVD Magazine Vol.18

tokumori_05222009-02-20


初めて23時半まで会社にいました・・・(苦笑。


久しぶりにベリキューを見たんですが・・・京急に関する話題とか・・・
テツでもあるとくもりが黙ってませんよ?(何



ま、なんていうかテツでもない人に標準軌とか言ってもわからんわな・・・
℃-uteのメンバーのキョトンとした感じが面白かった(w。





さて、今日は愛理ちゃんの公約を・・・




「いろいろなジャンルの音楽を聴きます」


だそうで・・・。普段歌ってないバラードとかも聞いて見たいと思ってるみたいです。
何日か前の日記でも触れましたけど・・・
愛理にバラードを歌わせるのは非常にキケンなのです。
オレがメロメロになっちゃうから(爆
これからも愛理ちゃんのいろいろな歌声と表現力を楽しみにしなくちゃ。



というか・・・ここでも学級委員の話題キターーーー
なんか去年だけでたくさん委員会の話を聞いたな〜と。
今年は学級委員になれるといいね〜。中学校最後の学年になるし。





と言うか・・・自分のための給食委員に・・・(コラ




明日は山野学園まで逝ってきます