co・no・mi・chi発売記念イベ@山野ホール

tokumori_05222009-02-21


はい。今日は代々木の山野学園までBuono!新曲発売イベにいってきました。
10時ころに起床して、風呂に入って、準備して新宿まで。


現場について早速グッズの購入。全12種っていう殺人的なコレクション生写真は
とりあえず7枚購入。雅が出たり桃子が出たりしたものの、
トレードしているうちに愛理ソロ3種と集合3種の愛理ちゃんが写ってる6枚は
全部そろえたのでその時点で今日の分のコレクションは終了。


ただ・・・、ハイブリッドパンチのコレクションPart2がほしかったので2枚だけ買い足し。
3対3で譲ってもらいました。
残りの一枚は・・・気長に頑張っていつか手に入れないと・・・。


そんな感じでグッズ購入は終了。あとは日向ぼっこをしたり、知り合いと話したりしてたら
いつの間にか2回目公演の入場時刻。
コレまでほぼ先着順に席が割り振られていたので前の方に並んだんですけど・・・。
見事に24列と言う完全ランダムな感じで席が割り振られちゃいました。
千奈美に3回目は19列という最悪な列を引いたんだけど・・・知り合いに12列に変えてもらいました(w




詳しいセットリストについてはここでは触れませんが、
とっても楽しいイベントになりました。
愛理ちゃんのOver the rainbowも聞けたし、3回目の桃子がとっても面白かったし。




ただ・・・握手については慣れたつもりなんだけど・・・
いまだに緊張しますね〜。頭の中が真っ白になりそうになるんで・・・。


ま、普段見れないような反応が見れた握手だったのでとってもよかったです。
欲を言えば・・・もうちょっと低速だったらよかったんだけどな・・・



そんな感じでとっても楽しかった土曜日でした。
明日はのんびりしながら部屋を片付けて・・・溜まったDVDでも見ようかな・・・





どこかの誰かさんがDVD見ろってうるさいので(爆