佐紀ちゃんの公約@Hello!Project DVD Magazine Vol.18

tokumori_05222009-02-19


はい。早速二度寝してしまったとくもりです(爆
まぁ〜仕事に遅れるレベルではないので全然問題ないんですけどね・・・
やっぱり布団からは出れないですよ(w




さて、今日は佐紀ちゃんの公約を。
千奈美ちゃんの声もとってもかわいかったけど・・・
佐紀ちゃんの声もかわえぇな〜・・・萌え〜(ぇ




「料理が出来る様になります」


去年のFCイベの写真でも料理について触れてましたね〜。
今はおみそ汁も作れないのでって言ってますね〜。
今年中には作れるようになる!って意気込んでます。



作ってみたい料理はいわるゆ手料理的なカレーとか肉じゃがだそうで・・・
佐紀ちゃんがカレーと言うと・・・
DVD Magazine Vol.4の




川´・_・リ<ふぉえ?



を思い出してしまうとくもりはダメですか・・・そうデスか・・・




佐紀ちゃんの手料理食べたいな〜・・・
千奈美佐紀ちゃんや愛理の手料理を食べれたら・・・




オレ・・・



・・・




・・・




幸せだろうな〜・・・