千奈美ちゃんの公約@Hello!Project DVD Magazine Vol.18

早く帰れたので、横アリで買ったDVDマガジンをやっと見ました。



このDVDマガジンでは、2009年の公約を各メンバーが発表しています。

ネタバレ注意・・・(^^;
千奈美ちゃんはと言うと・・・



二度寝をしません」



らしいです。というか・・・声がとってもかわえぇ・・・癒されるな〜・・・



週に必ず3日、多いと5日も二度寝しちゃうみたいです。
って千奈美ちゃん・・・二度寝しすぎじゃない?
確かにとくもりも布団から出れなくて気づいたら二度寝しちゃうこともあるけど・・・
でも・・・布団のぬくもりはとってもいいよね〜・・・。

千奈美ちゃんも寝るのが大好きっていってますが、自分も寝るのが大好きです(何



よし、俺も二度寝しないようにガンバロー!
いつまで続くかな〜・・・(爆