7/19 ファンコラ@愛知県芸術劇場 夜の部

ぐだぐだと長い文章を書くのはイクないね。
でもまぁ〜・・・いっか(爆
かきたいことがたくさんあるんだから(w。



ネタバレあります。


最初の段階で謝っておきます。
不快な思いをさせてたらスミマセン。


って言うかね・・・、マジでイタイ内容になってるんで、
レス云々が嫌いな人は読まない方がいいと思いますよ。






昼公演が終わってまったりしてると、前から見覚えのある人が。
ってなわけで記者さんと合流。席の番号を聞いたら・・・自分の番号とほとんど変わらない通路。ま、1階一桁ですけどね。
ウォッチングしてやる(爆。



記者さんから頼まれたコレクションを集めて入場。
夜公演は2階4列右サブセンセンター寄り通路席の隣。
2階席といってもよこすか芸術劇場とか御堂会館みたいな1階席を少し高くしてそこを2階席にしてるってのは調べがついてたんで見晴らしはいいかな?って思って入場、してビックリ・・・


前3列ファミ席っていう罠・・・。
しかもステージとの目線がバッチリな高さ


更に・・・右側ひな壇0ズレ!!!
んでもって右の席が一つ空いてるとか・・・
夜公演では千奈美が右側のひな壇にいるって情報をもらってたので
開演前から残念フラグが(爆
まさか2階の前の席がファミ席だとは・・・



SL

O.A. (オープニングアクト)
01. モーニングチャイム / 小川紗季
02. リトルぷりんせす / リルぷりっ
MC (抽選会)吉澤もずくマン、佐吉、前田


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
オープニングムービー
MC (まこと, 吉澤ひとみ)
02.○○ がんばらなくてもええねんで! / スマイレージ
03.お願いだから... / 真野恵里菜
04.Danceでバコーン / ℃-ute
05.本気ボンバー / Berryz工房
06.青春コレクション / モーニング娘。
MC
07.BABY! 恋にKNOCK OUT! / プッチモニV
08.アンブレラ / タンポポ#
MC (まこと, 吉澤, 熊井, 萩原)
09.赤いフリージア / スマイレージ
10.夢見る 15歳 / スマイレージ
MC (まこと, 吉澤, スマイレージ)
11.ナキムシ・ヨワムシ / 真野恵里菜
12.ロマンティック浮かれモード / 真野恵里菜(仙石, 北原, 吉川, 古川)
MC (まこと, 吉澤, 真野)
13.即 抱きしめて / ℃-ute
14.「忘れたくない夏」 / ℃-ute
MC (まこと, 吉澤, ℃-ute)
15.君の友達 / Berryz工房
16.恋の呪縛 / Berryz工房
MC (まこと, 吉澤, Berryz工房)
17.わたしがついてる。 / モーニング娘。
18.Say Yeah!-もっとミラクルナイト- / モーニング娘。
MC (まこと, 吉澤 , モーニング娘。)
19.スキちゃん / スマイレージ
20.世界はサマー・パーティ / 真野恵里菜(仙石, 北原, 吉川, 古川)
21.まっさらブルージーンズ / ℃-ute+エッグ10人
22.スッペシャルジェネレ〜ション / Berryz工房
23.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。
MC (出演者紹介)
24.元気ピカッピカッ! / 全員



で、最初のALL FOR ONE & ONE FOR ALLの最初のほうで早速千奈美に見つかり・・・、
あ!みたいな感じで笑顔をもらう(爆。出席確認完了(w
周りに千奈ヲタさんいないから・・・自分ってことでいいよね(w
コレだけ早く気づいてもらえるってのはやっぱり気分がいいよね。
ベリ紺だと周りが強い千奈ヲタさんばっかりだから自分なんてとてもとても・・・(w。



で、シャッフルユニットのコーナーはプッチVとタンポポ#
タンポポのときは・・・
記○さんが熊井ちゃんをウォッチング。
ボクは熊井ちゃんを見てる千奈美をウォッチング(w。
たまにこっち向いてたけど(w
アンブレラはビックリだったな〜。



スマで赤いフリージアとは・・・。
でも・・・チナージアのイメージが強すぎて・・・(爆。
勿論ボクの視線は千(ry
ま、夢見る15歳もあったけど・・・、
正直なところ、次の真野ちゃんのところのほうが気になっててあんまり記憶がないなぁ〜。



そんでもって、ついにきた真野ちゃんのロマモー。
よーし、お祈りすっか・・・って思ったんだけど、周りを見るとあんまりやってない・・・。
ありゃ・・・、皆さん普通に見る感じなんですか?みたいな。
前日のレポって言うか話を聞いてる感じだとおもいっきりやるのかなぁ〜って思ったんだけど。
そんな状況で自分ばっかりやるのもどうかなぁ〜と思ってタイガーで様子を見てみた。そしたら周りも全然やらないでやんの・・・。
1階席を見てもほとんどやってる人がいないからちょっとって言うかかなり拍子抜けしちゃってサビへ。



!!!
真野ちゃんがセンターからコッチに向かってきて・・・真正面にきちゃいましたけど・・・(爆。
で、それにつられてひな壇にいるメンバーの視線も移動してきて・・・



(ノ∀`) アチャー
千奈美はおろかキャプ、みや、リーちゃんまでもがコッチを見てる状況。
勿論自分はずっとひな壇を見てるわけで・・・目が合っちゃう(爆。
とりあえず最初は手をたたきながら盛り上がってたんだけど・・・


いろんなものに耐えられなくなっちゃっていつの間にか回ってた(爆。
そんでもって、回っちゃったらもう抑えが利かなくなっちゃって、ロマンスしてた(核爆。
それも・・・、隣が空いてるもんだからステージに正対して・・・

きんも〜



その結果・・・、


みんなすんごく笑いながらコッチを見てるっていう・・・。
千奈美がみやとかキャプと話しながらこっちを向いて笑ってるっていう・・・。
今思い出すだけでも恥ずかしくなってきた(爆
そういや・・・千奈美の目の前で回ったの・・・はじめてかも(w。


で、その後のMCでロマンスについて触れる真野ちゃん
アレ・・・オレが打ってるの見たからですか?(爆
千奈美もすごく笑ってるし(爆


まぁ〜・・・いいですよ。楽しかったんで。
ちょっと今後が恐い気もするけど(^^;。




んで、即抱き踊って、忘れたくない夏は聞き入って




ベリのコーナー。
君の友達・・・。紺で初めて聞いたけど、いい曲だなぁ〜。
でも・・・ファンコラでやる曲なのか?
それなら雄叫びハウスでやってほしかったような気もするなぁ〜。

で、呪縛。
おもいっきり踊ってやった(w。
やっぱり踊れる曲は楽しいわ〜。
もちろんサビのあの部分は・・・ね?(w



んでもって娘。のコーナー。
ミラコーが聞けるとは思わなかった〜。この曲も結構好きだからね〜。
ひな壇を見つつ、聞き入ってたら、後ろで縦連だったみやヲタさんの知り合いから肩をたたかれて、
ん?って振り向くと、「千奈美がコッチ見てる〜!!」って言われて、
慌ててステージを見ると、



ハァーン(*´д`*)!!

みやと話しながらコッチに笑顔をくれる千奈美・・・。
高まるわ〜。


各ユニットの1位曲をやるって時にベリメンが外に出ちゃったので、ちょっと一息・・・
って思ったんだけど、セクボで最後の体力を振り絞るかのように全力踊っちゃったので・・・
たいそう目だったのか・・・、
目の前にいたガキさんがビックリした感じでコッチ見てた(w。
そんでもって笑ってた。

そりゃそうか(w。娘。ヲタじゃないのにセクボをガッツリ踊ってりゃ目立つよね(w。
娘。の中じゃガキさんが一番好きだから・・・なんか嬉しかったかも(w。


ラストのピカピカでは千奈美がこっちを向いて「一緒に歌え!」みたいな感じでアピって来るし(爆。
って言うか・・・、ホントよく見られた気がする・・・。
千奈美パートのときもそうだし、普通にフリしてるときもコッチ見てるし。
みられすぎで気が抜けなかった(爆
記者さんの観察をするつもりだったのに・・・(ボソッ


ま、それだけいつもいるベリヲタが少なかったってことなのかな?
実際、強いヲタってあんまりいなかった感じもするし。
えっ?ボク?
ボクみたいな弱い人なんか・・・(w。
ま、大満足でしたね。


最後、ステージから掃けるとき、千奈美に向かってガッツポーズしてたら・・・
目が合って、満面の笑顔になって、うなずいてくれた〜
ハァーン(*´д`*)!!ハァーン(*´д`*)!!ハァーン(*´д`*)!!

最後の最後まで高まってました(爆
まさかハロコンでこんな幸せな気分になれるとは思わなかった〜。
今までのヲタ生活の中でかなり上位な感じだな〜。


ま、当たり前のことだけど・・・、愛理の記憶がまったくない(爆




千奈美ちゃん。大好き!



ホント・・・残念すぎだわ。