从*´∇`)<逆毛ボーン!


ヤンヤンを昨日買ったんで読んでみた。


書き起こす気は無いけれど、ちょっと気になったところを(w。
っていうわけで、ネタバレあります(笑。



ル ’ー’リ<私は今も普通にカブトムシと撮りにいってます(笑)〜・・・〜朝4時におきて
ル ’ー’リ<お休みの日には9時に寝るので(笑)

もう18歳なのにカブトムシですか・・・(w。まぁ〜桃らしいですけどね。
夜9時に寝たり朝4時に起きるなんていうからみんなにおばあ(ry

ル# ’ー’リ



从*´∇`)<私はクシャミが女の子っぽくないです(笑)。けっこう大きくやっちゃって。桃は「クシュン」って感じだけど、それだとスッキリしないんですよね(笑)。

確かにクシュンってイメージじゃないけど・・・、
どれだけ大きなくしゃみをしてるのかと・・・(w。
想像するだけでニヤけるわ(ぉぃ。



ノノl∂_∂'ル<私は性格が大雑把で、部屋の片付けとか”何でもいいや”ってなっちゃう

うん。ザ・O型って感じだよね。そこに千奈美が加わるととんでもないことになってるよね。そんな絡みがすごくスキだけど(w。



从*´∇`)<(夏休みの)宿題は後回し(笑)。自由研究が何をしていいか分からなくて、本を見て、糸電話で最高どれぐらいの距離まで話せるか調べました。
川*^∇^)||<で、結果は?
从*´∇`)<100m・・・・・・と書きました(笑)。家でも街でもそんなに長いのは試せなくて、30mまでやったら聞こえました。

コラコラ(爆)。まぁ〜でも千奈美らしいからいいか(爆)←いいのか?
まぁ〜オレも宿題は後回しにして、最後の2、3日に苦労したなぁ〜。
休みのはじめは、早くやろうと思っても無理なんだよね(爆



从*´∇`)<20歳になるまでに身にも煮の衣装を着てやりたいなって。私は”ミニ”じゃないですけど(笑)。でも、今ハローで”デカモニ。”を作ったら私は入れると思うんですよ。
从*´∇`)<”黒モニ。”でもいいですよ(笑)。℃-uteの千里と二人で?

デカモニ。って何かであったな(爆。大林さんが・・・(ry
黒モニ。www。



从*´∇`)<プライベートでは髪を25cm切りました〜・・・〜切る前の夜は、寝てもすぐ目が覚めちゃう感じでした。

遠足の前の日のようなワクワク感?(w
自分でもワクワクしてたんだねぇ〜。



从*´∇`)<サッパリして良かったです。巻いているのを下ろすと、キノコみたいになっちゃいますけど(笑)。

川口のときみたいな髪型ってことでいいのかな?
すんごく可愛いから全然大丈夫!(何


相変わらず千奈美のことばっかりになっちゃったな(爆。
他のメンバーのは・・・、買って読んでください(爆


総選挙とかはサッパリ分からないから、分かる人に任せます(w