コメントレス

ちょっち日付がおかしい感じがするのはご愛嬌ということで(爆。




>まめ太さん
>目覚ましの件
やっぱり(ノ∀`) アチャーですかね?www


まめ太さんの嫁さんにも起こしてもらおうかなぁ〜と思ったんですが、
指名料を出すのが辛かったんで見送っちゃいました・・・。
あとで声だけでもいいので聞かせてください(w



>写真の件
なんとなく自分で足を運ばないとな〜と思っちゃって。
っていうか・・・モールで予約できることをしらなかったって言う説も・・・w


今回はたまたま休みだったから良かったですけど・・・、
社会人にとって平日のイベはやっぱりつらいですよね。


とはいっても・・・おまいつな人はいつも見るって言う残念な状況ですが(爆
あ。オレもか・・・





>無理之助さん
まぁ〜、1枚だけだから勘弁して(爆。
何枚でも買ってもらえれば楽だったけど(w。


とりあえず売り切れてないことを祈ってるよ。
結局17も18も行かないから最初に行くのが19なのよね。
19は早めに出るつもりだけど、夜勤が終わって元気があるかだね(爆。
最初に今池に行くべきか、会場のグッズ列にするか・・・
ま、当日の気分次第だな。


オレより近いのに山登りしたことないとは・・・。
5回も行ってる自分がバカみたいジャマイカ
とりあえず無理之助氏は甘口抹茶小倉スパねwww





みやメタルさん
必死って何のことです?(w
参戦数のこと?A4写真のこと?


それとも両方?(爆


あ。ココにも浮気モノが(爆。
ま、自分もDVD買ってきたので、これから見ますが(爆
アレですよ。現場がないときの運動不足の解消ってことで(爆


甘いもののデカ盛りはね・・・正直かなりキツイっす。今回の場合、生クリームがすごく重くてもたれるのが一番の敗因だったんじゃないかと・・・。
甘いもののデカ盛りに比べればカレーのデカ盛りはご飯物のデカ盛りはまだなんとかなるな〜と。


甲子園関係はよろしくお願いしま〜す。
今池分ちゃんと確保できればいいんですが・・・(^^;