流石に・・・

昼の12時から名古屋に向かう気にはなれんな…。


っていう訳で昨日の朝から勤務して、夜勤もやって、昼の11時過ぎにやっと勤務が終わった・・・。
昨日の朝から24時間以上勤務ってのは流石に辛いものがあるな。
眠さは通り越しちゃってなんか変な感じになってたけど…
しょうがないよね。障害対応しなくちゃいけなかったから・・・。
しかもそれが自分の会社からお客さんである今の職場に納品してある製品だったら尚更か。


自分以外の人がメーカーに対して連絡を取ったんだけど・・・、
自分のところに折り返しの電話が直接かかってくるってのが・・・(爆
何とか上の人を説得して無事に回復させましたよ。
メーカーからの出向ってことで少しは信頼してもらえてるのかしら(w。
とにかく大きな障害じゃなくて良かった。
障害対応ってや〜よね。

作業は自体は7時前には終わってたんだけど、報告書みたいなのの作成に時間がかかっちゃった・・・、頭も余りまわらないしね。





流石にね・・・昼までほとんど寝ずに起きてて、明日も勤務ってなったら名古屋に行くって言う選択肢はなくなるよね・・・。
今池の写真はキヨさんに頼んだし、リフィールとかもそれなりに出てるみたいなので、あとは月曜日に何かあったら買おうか。


というわけで、みやメタルさん、無理之助さん。よろしくね。
茉麻ちゃんは・・・記者さんでいいのかなぁ?
佐紀ちゃんの旦那様・・・ゴメンナサイ(^^;