[Berryz工房 マジ生劇場] 徳永千奈美


とりあえず、リアルタイムで視聴することが出来なかったので、
Youtubeに上がってた動画を見ながら。
どんな順番で放送されたかすら把握できてないんで、
やっぱり千奈美の動画から。


ぃゃ〜・・・相変わらずツッコミどころが満載な動画で楽しませてもらったわ。



从*´∇`)<ぃゃ〜すごかったですね。桃子ワールド全開で。私にはなくていいと思います。

うん。千奈美の前は桃子だったんだね。桃子ワールドの千奈美も見たいなぁ〜・・・。
っていうか・・・可愛い(爆




从*´∇`)<今須藤茉麻さんがイナズマイレブンのゲームで勝ったようです。まぁどうでもいいですね。私にとっては

ちょwww。しかもその後の茉麻のコメントをスルー(爆。
自由だなぁ〜。



で、1本目のCM。魚偏の漢字を読んでるんだけど・・・



おもいっきり裏面を見てますが(爆。
ま、いつもどおり裏に振り仮名を振ってるんだろうな〜と。



从*´∇`)<今回はですね、漢字の魚シリーズ・・・(ry
なんかおかしくね?(w

从*´∇`)<実際は読めません。裏に振りなが・・・がな・・・なんだ?
嗚呼。暴露しちゃった(爆。しかも言えてないwww
メンバーみんなで見たとき失笑だったとか(w。


で、漢字が読めるかのテスト〜「鮭」が出て、読めたときに会場が拍手喝采←オレも拍手(爆
そんな状況でふてくされてる千奈美可愛い

从*´∇`)<何コレ!みんなバカにしやがって〜!
オレ大爆笑。
ただ・・・世界史を勉強してるのをアピールしなくても(爆


で、2問目。



ちょwww。スタッフGJ!
なんかすんげ〜高まるんですけどwww。
ま、口調はアレですが、千奈美が自分の苗字言ってくれるとかw。
でも・・・こんな怒ってるような感じで名前を呼ばれるのも・・・イイかも(爆。
千奈美ちゃん。いつでも心の準備は出来てるからね!(w

たくさん手紙も出してるから・・・、オレのことを思い出してくれたかなぁ〜(爆



で、髪型の話。
最初から気づいてたけど、やっぱり紺のときより短くなってるよね。
可愛い〜←それしかないんか(爆
千奈美的には、髪を切ることはエコ活動らしいです(w

ワールドカップの話は・・・分かるけど、
自分が見てないんでスルー(爆
とりあえず、千奈美ががんばってるところを見て俺もがんばるか。


2本目のCM。
ノノl∂_∂'ル<30秒間もぐります・・・
もぐるじゃなくね?(w

ノノl∂_∂'ル<ぬれても可愛いっす!
すんげ〜投げやり(爆


CM明けの表情・・・
絶対カメラ回ってるの気づいてないっしょ(w

从*´∇`)<やっぱりお笑いがスキなんで、将来お笑いもやってみたいと思ってる私ですが、是非こういうのは桃がやればいいじゃないかなと
本気でお笑いやるならこんなものじゃないと思うけど・・・。ま、いっか。ずっと見れるなら。
桃がやるのは見たい!

で、一発ギャグと久しぶりのダジャレで涼しくなって(w
从*´∇`)<KIKUKAWAさんなんて何にもはんにょ・・・
コラ


で、また漢字の問題のとき、
从*´∇`)<フランス革命の年だったらしってるよ!
しかもそれに対して拍手が起きないことに
从*´∇`)<しらないでしょ!
って・・・世界史で習ったから覚えてるんでしょ!(爆


で、最後のシュールなCMで終わり。


とにかく・・・
千奈美に頭のいいキャラはやっぱり無理そうだな(爆



ぃゃ〜・・・とっても面白かった