ハロプロANNEX Presented by Berryz工房 徳永千奈美

静岡に向かう新幹線の中です。


ってことでTOKYO FM HALLまで行ってきました。

会場には開場一時間前に到着しました。


が…


まだ入場列を作ってないからってことで外に追い出されちゃいました。
仕方ないので近くのマックで時間を潰しつつ連番のあめおとこさん待ち。
開場の20分くらい前に合流して会場へ。



ココからネタバレ入りま〜す。





会場が暗転して、本日の主役、千奈美ちゃんが舞台に現れました。衣装はめだちたいっ!の最後で着た衣装の帽子なしバージョン。千奈美ちゃんの足の長さと黒さ(爆)が分かる衣装です。

挨拶もそこそこに最初の曲。


恋はひっぱりだこ


いきなりキター
すんごい聞きたかった曲だったんですんごく高まっちゃいました。この曲は、ハワイで歌ってまた歌いたかったからソロで歌ったらしい。

ここでトークのコーナー。Berryz工房で最初なので緊張しているってことを話してくれました。
そしてそのあと2曲。


この指とまれ!」

「青春ソング」


青春ソングが流れたときには、ここでコレを歌うか〜って感じでしたが、すんげー盛り上がっちゃいました。
この指とまれは最初から決まってたみたいです。
青春ソングは、舞美ちゃんに相談して、ちゃんと許可を貰って決めたみたいです。相変わらずこの二人の仲はガチだな〜。

その後、トークを挟んで次の曲。


メロン記念日の…タイトル何だっけ…(ぉぃ


さっきまで覚えてたんだけど忘れちゃいました。


この曲は、何かメロン記念日の曲を歌いたかったからんだけど、赤いフリージアとか香水より千奈美らしいからってことで選んだみたいです。
そして最後の曲は


「ありがとう!おともだち」


これまたキターって感じです。すんごく高まっちゃいました〜。

何て言うか、とっても千奈美ちゃんらしい選曲で、とっても楽しかったです。
最後に握手会。握手はやっぱり何回やっても緊張するな〜。最低限の言いたいことは言えたんだけど、あと一言が言えれば良いのにな〜といつも思うわけです。

とにかく凄く楽しいイベントでした〜。今度の握手は集いかな…。何とかチケを確保しないと…

今日アネックスにいった方、乙でした。明日からの他のメンバーにいく人は頑張ってください。