今日から中野ハロコンの開幕ですね。
今日参戦された方、乙でした。
自分が参戦するのは当分後のことになりますが・・・


さて、ポケモームービーでは新年のご挨拶が公開されています。

从*´∇`) <今年の抱負はズバリ「カラフル」。服装にしても気持ち
        の面にしても笑顔にしてもすべて全部2010年カラフルで
        いこうと思います

川´・_・リ  <今年2010年はトラ年ということで、ガツガツガツガツ
        トラのようにいろんなことに挑戦して勢いよく
        突っ走っていきたいと思います

州´・ v ・)<今年は一日一日をもっともっと満喫して皆さんにもっと
        私の歌を届けられたらいいなと思うので、これからも
        応援よろしくお願いします

ん〜・・・、千奈美ちゃん、これ以上カラフルになったらまぶしすぎてこまつちゃうよ〜(何。笑顔がカラフルってどんな感じなんだろう?って思いながらも、今年もたくさんの千奈美ちゃんの笑顔が見れればいいなぁ〜って思います。

佐紀ちゃん・・・ガツガツガツガツって・・・(w

俺も今年は一日一日充実できるようにがんばろう。愛理ちゃんの歌もたくさん聴きにいけるといいなぁ〜・・・


ほかのメンバーのに間しては・・・・・・気が向いたらダウンロードします(爆