私の未来の旦那様 / 流星ボーイ

はい。私は今名古屋に来ています。っていうかこれから静岡へ帰る酔っ払いです(爆)

今とくもりは出向で静岡に来てる訳ですが、元の会社の面談の為に名古屋までやってきました。(せっかくの休みだったのに…蓮)

まぁ〜待ち合わせが16時だったので、早めに現地入りしてハロショに行ったりしてました。


と言うか、名古屋のほうはフラゲでCDが並ぶのが早いですね。昼過ぎなのにもう店頭におかれてましたよ。

と言うことでCDをゲットしてきました。初回を各1枚、通常を8枚。これでシリアルナンバーは10枚。

あと何枚集めるかな〜(爆)


さて、新幹線は静岡行きだから何の心配もないけど。明日起きれるかな…