午前中はつらかった・・・

ちょっと記事を書いてる時間は夜勤をしてる最中のはずなので、
かけるわけはないんですけど・・・
まぁ〜気にしないで読み進めちゃってください(w



とりあえず昨日は寝過ごさないように今の同僚二人とメールをしながら
電車に乗ってました。とりあえず今日、二人に謝罪をしたわけです。
なんだかもう部屋に戻ったら倒れこむような感じで気づいたら朝になってました(爆
一応寝坊もせずに出勤することはできたんですが・・・。

もうダルイダルイ。
午前中は体調最悪な状態でした(ぉぃ。
やっぱり昨日飲みすぎた〜・・・
午前中はひたすら水分を取ってたおかげで午後には回復しましたけどね。
にしても・・・よくおきれたなぁ〜・・・