通常盤探しの旅

tokumori_05222009-11-12

布教活動という名目で爆音で曲を流しながら車を運転しているとくもりです(w

夜勤が終わって帰ってきてから、あんまり睡眠をとらない状態で
車を運転しつつCDを探しにいってたら・・・
すんごく眠くなっちゃって・・・何回か意識が飛びそうになっちゃいました(ぇ




流石に不味いと思ってコンビニに車を止め、座席を倒して寝ました。
事故なんて起こしちゃったらとんでもないことになっちゃいますしね。




そんなこんなでCDを探してたんですが・・・どこにも通常盤ってないんですよね〜・・・
っていうか初回版すらないところまで・・・。
清水のほうまでいったりしても結局4枚しか集まりませんでした・・・(苦笑。
でもまぁ〜・・・これでシリアルナンバーが19枚。
後何枚集めればいいのやら・・・。




ま、明日ハロショイベに行くついでに新宿のタワレコとかいつも行くCDショップに
足を運んでみたいと思います。
あさって仕事なのがネックだなぁ〜・・・。