ハロショイベ@渋谷

また定時後の新幹線に乗って東京まで行ってきました(w。
千奈美ちゃん写真集発売記念の握手会以来ですね。

渋谷についてから何人かのヲタもだちと話をしていたら
入場開始。店内は以前と同様、床にテープが張られて番号で仕切られている感じ。
なんか1回目は客席が大人な感じであんまり盛り上がらなかったみたいで・・・
店員さんから、ガンガン盛り上げちゃってくださいって言われちゃいました(w。
盛り上げちゃっていいの?盛り上げちゃうよ〜って感じでした(w
程なくしてスタッフから着席の指示が。カウンターが結構高いのでちょっと涙目かな〜
と思ってたら最後尾の人と両脇の人は立見でいいですよ〜との話。
3列目の右端にいた俺ラッキー。もちろん立見してました。
立ちっぱなしで足は結構疲れたけどね・・・。




スタッフからのいつもの諸注意があってからメンバーの登場。
私の未来のだんな様の衣装でした〜。配置は、客席側から見て
佐紀ちゃん  千奈美ちゃん  茉麻ちゃん
って感じでした。ぃゃ〜やっぱり千奈美ちゃんが可愛いな〜。




まずはメンバーからの自己紹介。
茉麻ちゃんは
皆さん仕事帰りですか?疲れてるかもしれませんが
盛り上がっていきましょう!
てな感じで盛り上げてくれました。




次は千奈美ちゃんです。
どんな自己紹介をしてくれるかなぁ〜って期待してると・・・



从*´∇`)<高校2年生の徳永千奈美で〜す。よろしくお願いします。



・・・ぇっ!?



それで終わり?
みたいな雰囲気で会場がえ〜っな感じに。
流石に佐紀ちゃんからツッコミが入って自己紹介を続けてくれましたけどね。



もうインフルエンザは完治してて、むしろ先週の土日は元気すぎて、
現場に行こうかと思ったみたいです。
普通にランニングマシーンで走ってたらしいですよ〜。
とりあえず元気な千奈美ちゃんが見れてよかったです。

最後に佐紀ちゃん
佐紀ちゃんは、1回目は緊張しすぎて客席があんまり見れなかったようです。
2回目は客席を見るようにするっていってました。
ぃゃ〜・・・佐紀ちゃんもとっても可愛かったです。
最近俺の中で佐紀ちゃんへの推し具合があがってる気がする・・・。
まぁ〜それ以上に千奈美ちゃんへの推し具合があがってるから差が縮まることはないんだけど(爆




そんな感じで自己紹介も終わり、イベントに入っていきます。
イベントの内容としては、新曲についてのトーク流星ボーイの替え歌コーナー、モノマネ、抽選会、
って感じですかね。
長くなっちゃったんで、続きは明日にでも書こうと思います。
なんていうか・・・千奈美ちゃんの一挙手一投足すべてが可愛かったです(w。




もう今日の一言は
从*´∇`)<やっぱりバカだ
に限りますね。
詳しくは明日にでも(w。