ハロショイベ@渋谷 その2

昨日の続きです(w。
元々現場を楽しむってスタンスなので、
楽しすぎるイベントは記憶が断片的にしか残ってないのと、
日がたつにつれて忘れてしまうっていう感じですが、書きますね。




まずは新曲に関するトークです。

千奈美ちゃんが
今回の新曲、振り付けはラッキィ池田氏が担当したっていう話で、
ラッキィ体操がとっても楽しそうで、ジョーロを頭にのせながら
踊ってたらしいです。それを見た千奈美ちゃんが、
自分も頭にジョーロを乗せて踊りたいっていってました。




ほぅ、そんなに楽しそうだったのか〜。
って思ってたら、すぐさま佐紀ちゃんが、




川´・_・リ<千奈美楽しそうじゃなかったじゃん



ってツッコミを入れたことに大爆笑。
なんていうか千奈美ちゃんテキトーだな〜(w。
そこも可愛いんだけど(爆




そんな感じで新曲に関するトークも終わり、次のコーナー
〜替え歌選手権〜
です。流星ボーイの最初の部分の替え歌を作ってくださいってことでした。
早速、カウンターに用意してあったスケブとマジックを使って
シンキングタイムスタート!

BGMは素肌ピチピチですぐに客席から合いの手がが入りました。
振りをやってた人もいましたが(爆
記入をしながらもピチピチの部分の振りをしている佐紀ちゃんがとっても可愛かった〜
それに触発されたか(w。千奈美ちゃんも振りをやってましたが(w。




一番最初に書き終わったのは千奈美ちゃん。ほかの二人に声をかけようとしますが、
話でつないでおいて〜って言われちゃいました。
千奈美ちゃんにそれはつらいんじゃないのかい?(w。

結局ビートたけしのモノマネをしたものの、二人が聞いておらず、
2回もビートたけしのモノマネを見ることができました(w。
2回目のほうは本当に似てたと思います。
そうこうしているうちにシンキングタイムが終了。

まずは流れたメロディーで自分の替え歌を歌ってから解説という形になりました。
誰からかな〜と思ってたら、いきなり千奈美ちゃんが披露することになりました