Chinami -Making DVD Special Edition-

日曜日の朝の電車は空いてていいですね。
あい。今日は出勤日のとくもりです。




仕事が終わって部屋に帰ると、佐川急便からの不在票が入ってた〜
でももう当日の再配達は無理な時間だったので、
直接とりにいこうとしたら・・・23時以降じゃないと無理だとか・・・。

まぁ〜明日を待つよりは今日見たいってことで、23時ころに佐川急便までいってきました。
ろくに場所を調べなかったので、道に迷いましたけどね・・・(爆




帰りに酒とつまみを買ってきて、早速鑑賞開始〜




アルコールが入ったってのもあるんでしょうが、
もうなんていうか・・・
萌え〜萌え〜
な感じで
悶えてました(爆

もう千奈美ちゃんが可愛くて可愛くて
とっても幸せな気分になれます。
千奈ヲタでよかったなぁ〜・・・としみじみ感じます(w。」

さて、また続きを見ないと・・・。