文章ばっかりでゴメンネゴメンネー

イチゴに(ry

というわけで、名古屋には行かずです。

昼前まで寝てから静岡駅まで車で行き、
nawaさんに今日の分のチケを渡してから
そのまま車で清水港の近くの三保の方まで。
三保の松原で有名な場所です。

別に松原を見に行くわけではなく・・・
その近くにちょっと気になるお店があったのでいってきました
その名は・・・「五郎十」
ここの特大ミンチカツがスゴイという情報があったので、
一度食べてみようと。





なんていうか・・・、噂通りデカイ。
そんでもって、食べ応えがあっておいしい。
ただ・・・味付け(っていうかタレ)は濃いものの、
肉がパサパサになってたのが残念だったかなぁ〜
今度は別のも食べに行ってみようかと思います。
雰囲気はとってもいいしね。

飯を食ってるときに知り合いと電話したら・・・
千奈美ちゃんだけじゃなくて熊井ちゃん
インフルになって今日明日欠席だとか・・・。
二人とも、早く元気になってね!
これでベリメンは全員インフルになっちゃったわけだ。
なんだかなぁ〜・・・


おなかも満たされたので車で国道1号バイパスを北上。
富士川のあたりまで行って、
富士川の橋梁を渡る新幹線を眺めながら、
日向ぼっこをしつつ車で寝てました。
なんかのんびりした感じがとってもよかった〜。
今度はカメラを持っていって写真でもとろうかしら・・・。

ただ・・・ネックなのは・・・
東海道新幹線の車両の種類が少ないってことかな・・・。


そんな感じで、急遽まったりとすごした一日でした。
明日は仕事だ・・・。