インフル・・・

千奈美ちゃんはインフルエンザにならなかったのか〜
よかったよかったと思っていた先月・・・。

まさかこんなところでインフルエンザの症状が出てくるとは・・・

ということで、明日明後日のベリ紺に千奈美ちゃんは出席しません。
出れなくなったのはしょうがないので、来週のCCレモンでは
千奈美ちゃんはもちろん、メンバー全員の元気な姿を
見せてほしいな〜と思うわけです。


あれ?明日夜勤明けで名古屋に行くんじゃないのかって?

ぃゃ・・・
確かにチケは持ってるし、行くつもりではいたけれど・・・
千奈美ちゃんがいないのに2公演も見るのは辛いので、
回避します。
千奈美ちゃんがいないコンの辛さは春ツアーの座間で経験したので・・・。
あの辛さをまた味わいたくないんで。


というわけで、明日はゆっくりしてます。