帰宅〜

帰ってきて真っ先にテレビをつけたら・・・
いきなり真野ちゃんS/mileageが現れました(MUSIC JAPAN)。
これは誰かの陰謀なんでしょうか?




千奈美ちゃんを堪能して幸せたっぷりなとくもりに対する挑戦状ですか?(何


と、いうわけで、今日はとってもいい席で千奈美ちゃんを堪能
してきました。特に昼公演の最後は・・・もう思い出すだけでニヤニヤしちゃいます(w。
っていうか爆レスでした。もう言葉にできないですね。
っていうか連番者も近くにいた知り合いにもわかるくらいだったし。




最近は連番者以外にも知り合いが近くの席にいることが多いんで、とっても楽しいライブ
参戦をしています。やっぱり知り合いが多いっていいことだなぁ〜と思いますね。
知り合いの知り合いとかともすぐに打ち解けちゃうから楽しいんだろうな・・・うん。



とにかく、楽しかった〜。
明日はゆっくり休養しよう。