@横浜ネカフェ

へい。ベリ紺の東京厚生年金会館よこすか芸術劇場
参戦するために遠征してます。



今日も千奈美ちゃんは可愛かった!!

从*´∇`)< いつもそればっかりだもんに〜


とりあえず、東京厚生年金会館でのDVD収録公演が終わって、
Nawaさんともう一人のヲタもだちと飯を食べて、
横浜のネットカフェに到着しました。
8時間ナイトパックなのにもう2時間も過ぎちゃいました・・・。
明日起きれるかなぁ〜・・・。




とりあえず今日は千奈美ちゃんから結構レスもらったんで、
高まってる状態で寝ます(w。
明日は頑張るぞ〜!!
とってもいい席だし(w。
ただ・・・、頑張りすぎて帰るのが大変かも(w。




昔の記事は・・・、明日おきてからか明後日にでも・・・書こうかな・・・。
書きたいことはたくさんあるんだけど・・・
ハロショイベとか新曲イベとかいまさらながらバスツアーとか・・・。