二度寝はキケン・・・

明日はいよいよ千奈美ちゃんの写真集の発売日ですね。
もうネット上には写真集の画像が出回ってるみたいですけど・・・




明日、現物を手に入れるまでは
あんまりまじまじと見ません!
見たいけど・・・




今日は6時には起きたんだけど・・・2度音しちゃって・・・
おきたら6時50分でした〜・・・(^^;
まぁ〜普通に間に合う時間なんだけど・・・
飯を食ったりしてたら・・・いつもより3本もあとの電車になっちゃった・・・
危ない危ない。




皆さん・・・2度寝には気をつけましょう。




そういえば・・・
千奈美ちゃんがよく2度寝をするから、
2度寝をしないって公約を掲げてたけど・・・




俺も仲間だね♪(爆




とりあえず寝よう。明日が楽しみだ〜